人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不覚・・・


最近風邪気味…

今年のインフルエンザはなかなか強力そうなので、気をつけねば。

まず、風邪を引きかけたな? と思ったら誰でも何かしら対応するはず。

自分の場合は、まずはゼナだ。 栄養ドリンクで強力なやつならなんでもよさげ。


そして後は、うがい手洗い、暖かくして寝る。   以上




とりあえず、栄養を取って病原体を倒すしかない!





その日はいつものように会社に出勤した。

風邪気味で朝から気だるい。  ここは一つ、栄養ドリンクを飲みたいところだが
その日はいそがしく、買いにいくにはコンビニはちょっと時間かかる。


会社内設置の自販機で、もっとも栄養があるドリンクにするしかない。





アッキーは探した、FreeStyleは美味しい。 もしこれが売っていたならば
迷うことなく決めていただろう。


え? 栄養?    あれだよ、体リセット。  風邪もリセット(あるあ…ねーよw



当然のことながら おかしなことになぜかFSは売っていない。

そもそも栄養のエの字もなさそうなので、まあいいけど。。。




風邪か、、、、ビタミンを取るとよさそうだよな!


ビタミンが多く摂取できる飲み物か、、、、、、 えーと











不覚・・・_a0074147_1601285.jpg






































コンチクショウ。
by Akion_2006 | 2007-12-07 12:55 | たわごと