人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋トレニュース

筋トレを始めてだいぶ立ちましたが、一応たまにサボりますが、
だいたいやっている。


ほぼだいたいやっているような感じ風。(全然やってなさそうなほど曖昧表現

まあ、ビリーとか流行ったり、ダイエット関連の話はいつも尽きない。

ビリーもいいが、実際やるとなると相当きつい模様。

なんか他にも、振動して筋肉が鍛えられ、有酸素運動をしたことになる

へんな機械とか、馬にのったような動きをして、座ってるだけでダイエットになる

乗馬(JOUBA?)って機械がでてたりする。







話は変わるが、朝はまずテレビをつけてニュースを見る。
しかしオレは発見した。






それは、筋トレが自動で行われるニュースだ。



朝ニュースを見るのは誰でも普通にあることだが、


その日オレもいつものように、ニュースを見たんだ。


NHKのニュースだったんだけど、なかなか興味深いニュースだった。
腹筋が鍛えられるニュース。すばらしい。


腹筋自動トレーニング付きNHKニュース









ニュースってすごい。腹筋を鍛えることが同時に可能なんだ。
by akion_2006 | 2007-09-25 19:34 | たわごと