人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気

ちょっと今回は本気を出してみた。



なんの本気かはいうまでもない
もう気づいた人もちらほらいそうですが、あえて言わないならば。




ところで、オレの好きな言葉の中に達筆という言葉がある。


うん。なんか響きがいいよね。


タッピツ。




アッキーがタッピツであることは言うまでもないが、パソコンのような

ハイテクキキがはびこる今のご時世、披露する場があまりない。






どこかからパクってきたものではあるが、まあ タッピツ といえばこんな感じだ。

本気_a0074147_2136141.gif






うーむ どこからどうみてもタッピツだ。
つまり、字がとてもイケテル風味な上記のような字をタッピツというのだ。



あともう一つタッピツの親戚のような言葉で、好きな言葉がある。



それはがとてもうまいことをいう。



つまり



達絵












タッエ








確かに少しいいづらい感があるが、まあ、達筆の絵版だからかぎりなく正解に近い。



ちなみにアッキーがタッエであることは言うまでもない。

ここで流れ書きで書いた究極のタッエの数々をお見せしようと思う。

合計で13体もの超有名キャラクターを書いてみた。









本気_a0074147_2141561.jpg








あまりのうまさに、どのキャラクターも瞬時に名前がでてくるほどだ。







パッとみただけですべてのキャラの名前がだれでもわかるうまさ。

これが究極のタッエだ。
by akion_2006 | 2007-09-13 21:46 | たわごと