人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく

フットサルなんかいくと、体力がないことがわかる。

気持ちだけ前にいくが、体がついてこないのだ。



そこで!

ちくっと運動してみようという作戦だ。
昔は割れていた腹筋が、贅肉の幕で見えなくなっている

よし、、そぎ落としてみるか!



「あの腹筋よ!もう一度」プロジェクト。



どうせなら、全体的に鍛えることも考えつつ

1日のノルマを決める。

①腹筋50回

②腕立て40回

③スクワット50回





うーん  どうみても生易しい回数だが、まだはじめだから!
(最初から厳しいものをやると続かないの法則第一項)




さて、、、まずは割れた腹筋復活に向けて腹筋だな!


せーーの

いち、、、、にい、、、、、     クっ、、、、

























よし。    今回はこの辺でかんべんしてやろう、、、



































と、、いうのは冗談で、とりあえず連続30回
(50回 Murick)


ちょっと休んで残り20回。
腕立てとスクワットも回数やってみた。



はぁはぁ、、、




































えっと これ明日もやるんだっけ?  


そんな予定あったっけなぁ、、、、


ないよなぁ  そんな予定、、、        いや、、、もうちょい頑張るかなぁ・・
by akion_2006 | 2007-08-13 18:16 | たわごと