人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忠犬ハチ公

帰宅してから、ふとTVにスイッチを入れてみた。


すると、昔なつかしいアニメがやっていたのだ。



小学生くらいの頃に見たことがあるような、ないような、名前は良く知っているものだった。
ニュースが見たかったので、すぐにチャンネルを変えてしまったが、ここで
ちょっとなつかしさから思い出してみた。


そうそう題名は 「洗い熊 ラスカル」





それにしても、この名作劇場?シリーズなつかしい。


いろいろな作品があって、今となってはよく思い出せないものが多い。











しばらくして少し思いだしてきた。

ラスカルといえば、最終回が感動物だ。超有名なあれ。


どっかの協会で、

少年「ぼくもうつかれたよ、、ラスカル・・・」

んで、横にいるんだよね。 ラスカル



ここ泣ける。





















?









..........、横に居たのがあらい熊じゃなかった気がしてきた。

もうちょっと思い出す努力をしてみた。
















そうだよ、、、、    犬、、、





そう、、横にいたのは確かなんだよね。





か、、、つまりこの最終回の作品は、、






「名犬ラッシー」 



少年「僕もうつかれたよ、、、ラッシー・・・」

んで、横にいるんだよね ラッシー























、、、、、、






こんなだっけ?


あれ名犬だっけ?、、、忠犬、、、、、、、、




ハチ公か。

まいっか。どうでも。
by akion_2006 | 2007-08-07 12:34 | たわごと