人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強の二人

Yoyunoと刑事が二人で遂に夢のタッグを組んだ。

2vs2 アリーナに殴りこみだ。



チーム名はどうしようか、、、、、悩む二人。。。

そこでヨユーノからの提案でとてもすばらしい名前に決まったんだ。

確かにこれほど良い名前はないと思う。



最強の二人_a0074147_211993.jpg



まずはRate1500から開始だ。  AoE3とかと同じで強ければRateはあがっていくし、弱ければRateはさがるといった同じシステムである。


Team:FreeStyle 現在のメンバー

■Akivan
クラス:宇宙WAR刑事

■Yoyuno
クラス:圧倒的メイジ

■Ishel
クラス:EQ時代の長頭感がぬぐいきれないシャーマン





我がチーム FreeStyle はその名の示す通り、とにかく自由に戦い、型にはまらな 戦った後の体リセットを目的としたチームである。


WarriarとMageのコンビでまずは突撃。

ヨユとボイスチャットを開始。

この二人って一体どうなの? と思うが、メイジがCCできることと、DPSも兼ね備えていること、そしてWARがDPS、多少のCCありで、以外にいけんじゃね?って感じである。



ただ、PVP経験も浅いこの二人なので、まずは10戦し、1回勝てたらいいな作戦だ。

2:2も、エントリーすればすぐ始まるし、戦略も深くて面白い。
一回の戦闘も5分もかからないため二人は夢中で戦いつづけた。







え?  戦績??




気になる?  バッカ おまww きいちゃだめだろ 、、、、



でもね、、、5連敗くらいしたとこで、二人が気づく。

負けるたびに強くなっていってることに。

負けるたびに一つ一つ負けた原因を考え、次に生かす!

どんどん強くなっていく二人!そして負けることでどんどん相手も低いRateの相手になってきた。




そして遂に感動の勝利ガガガガガガガ・・・

最強の二人_a0074147_2251674.jpg


ヨユーノがうまく相手をCCしたり、カイトしたりしてる間に刑事が一人をKILL。

2:1になったとこを二人でフルボッコ。


そしてまたしばらく負けが続く。負けるたびにやはりなにか必ず得るものがあるのを二人は実感していた。

(やっぱ経験が重要だな。。。。)

やればやるほど強くなる!



そして2回目の勝利ガガガガガガ!
最強の二人_a0074147_228264.jpg


シャーマン&ドルイドのコンビだった。

速攻シャーマンを倒しにかかり、ヨユがうまくドルイドをひきつけたりCCしている間にシャーマンを倒しきり、後はドルイドを倒して勝利。


なんか勝てると、、、、
















超おもすれ~!!


やばい、、、あんまり面白いから、明日四日市までいかないといけないヨユーノといっしょにひたすらアリーナ突撃w

10戦だけするつもりが、、、、、、

Yoyuno「やべーー面白れ~w 明日四日市行き6時起きなのにやめれねーw」

既に25戦目に突入、、、 なんかいやってんだw




最後は勝って終わりたいということで、既に1時をまわっていたが突撃。

最後は勝てて、、、最終的な戦績は、、、、




8勝20敗

PvP用の装備というものが存在するが、それらを一切もっていなく(PvPでポイントをためてもらう装備アイテムがたくさん存在する)、YoyunoにいたってはPvP用のCC解除Trinketさえない状態で、PvP経験浅い二人にしてはなかなか上出来。


25Manレイドも最近は、
最強の二人_a0074147_2355581.jpg

な感じで熱いし、PvPも熱いし、
極めつけは借金返済にむけてのDailyQuestも熱いぜ!
Hiroicインスタンスでバッジやほしい装備もいっぱいだ、、、
10Manレイドもまだまだ熱いし、レイドゾーンもまた増えるとか、、、


んーーー やること多すぎて悩ましい!!!
by akion_2006 | 2007-07-24 02:37 | Worod of Warcraft