人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刑事のHP

こんにちは ついにLV60になった宇宙刑事です。

言い忘れていましたが、刑事といってもいろいろあるんですが

アッキーはいわゆる宇宙刑事の中の連邦捜査官(CTU)所属である。


実は今までいってませんでしたが、苗字もあるんですね

ずらっと仲間も並べてみると・・・・

★アッキ・バウアー   ※結果を出す男
★コケー・アルメイダ  
★ヨユティ・メイソン
★ラスタ・マイヤーズ
★シルパン・デスラー
★フィーリー・ワーナー
★足軽・大将
★メルウィー・ノービック
★維新の嵐(FC)
★古・ヤジ吉・パーマー



これだけの仲間がいるので安心だ。

たとえ悪のHordeにCC(コープスキャンプ)されても、さくっと解決である。

アッキ・バウアー「こちらバウアー。今HordeにCCされている!すぐ応援をよこしてくれ!」

コケー・アルメイダ「こちらアルメイダ。アッキ今どこにいるんです?」

アッキ・バウアー「話は後だ。すぐに応援をよこしてくれ!場所はHordeの拠点のすぐ横だ。  ん、、Hordeがきた。何分でこれる?30分?遅いだめだ2分だ。プツ」

コケー・アルメイダ「アッキ  アッキ?  くそ。 ラスター・マイヤーズ。すぐに応援を出してくれ!」

ラスタ・マイヤーズ「わかった。現場の映像を送ってくれ。」





と、まあこんな感じですばやい対応が取れているわけ。
平和も安心。















ああーーー ちがう ちょう脱線した。 (24 シーズン②みたばっか)

そう今回はアッキーのHPの件だ。

レベルが60になった宇宙刑事は、なんとみんなも恐れる圧倒的耐久力を持っていた。

なんと、HPがかるく3kオーバーやばい これやばい

どっかのHunterな人をみると7Kある。
アッキーはかるく3Kオーバー。 ああーー  いや


WARなのに、、、、、3Kって、、、、3800って、、、、、


もうね、、、ちょっとAddonなんかいれたりすると、HPみれちゃうの。

ごまかせないの。

MTがね。一番HP低いwwwwww ちょwwwww死ぬww




そこで! ちょっと拡張のバーニングクルセードのインスタンスいってみたとですよ。
拡張前のレイドインスタンスの装備を凌駕するアイテムわんさからしいので期待が
いやでも高鳴ります。
もちろんお父さん付です。いつもいつも感謝感謝。
この借りはいつかかならずDuelで返します(^^)


そしてインスタンスはいって雑魚を倒してると、ぽろっと。

ぽろっと。アイテムでました。緑色のアンコモンくらいのマジック装備です。

ちょうどプレートで、頂きました。性能みてみると、、、、


ACが570とかある。(今つけてるのAC280) 



Ahhhhhhhhhhh


さらに STA+29  AGI+19  とかついてる。



あーーー 今のやつ(STA+11  終わり)。


ちなみにSTA1につきHP10増えるとです。 なんだこれーーーー
そのままインスタンスをクリアしたころには、装備の半分がいれかわり、

HPが3800 ⇒ 5100  


これで平和を守る仕事もちょっと楽になりそうだ。クックック。
by akion_2006 | 2007-03-12 22:28 | Worod of Warcraft