人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張中の宇宙刑事

出張中である宇宙刑事です こんにちは。

出張中はアゼロスPOP率が低下してしまいます。なぜなら2ACCができないからです。

アキダーがPOPできないということは、クエストを行うにしてもいろいろ2度手間になってしまうのだ。


1アカずつ2回もやることになり 2度手間なんでつ。  いやです。 


宇宙刑事は2度手間が一番きらいである。(一番きらい何個あるんだYO っていうツッコミ受付中


そこで、あえてEXP2倍ボーナスゲージをためてしまおうというわけです。これがまた結構いい感じで

今までEXPボーナスなしの状態になることが余りありませんでした。これぞ楽々LVリングモードである。



しかも出張中のノートPCは性能も低くガタガタいうので、きついです。

AOE3も楽しいので、やりたいのですが、これまた出張中はPC性能たりずできません。Orz


AOE3は最近ドイツやオランダを使用しはじめて、これまたおもすろくて銀行3個つくりつつ7分台で即Ⅲとか

練習しております。 でも出張中はやれない。 

AOE3にいたってはボイスチャットなるものを導入して、ヨユーノと組んで対戦したりしました。

やはり、ボイチャはすごいです。的確に指示が出し合えます。

ボイチャの圧倒的支持能力によって、AOE3でブイブイいわせようとしますた!

すると相手になんと大尉がやってまいりました。軍曹であるアッキー(最近曹長から格下げ)が立てた部屋なのに

外人は平気で大尉とかやってまいります。無理です。 

曹長(ヨユーノ)と軍曹(アキ)の前に立ちはだかる、クワトロ大尉の前に手も足もでずぼこられてみた、、、、

しっかりとゲームを保存してあったので、後で相手側支店でみてみると、

相手はイギリスだったのですが、Ⅱでの人の作成速度が半端ないことが判明、、、、、

なんと、Ⅱ進化中とか木こりまくって、家を気135たまるたびにがんがん建設していき

経過8分の時点の 入植者の人数たるや、こちらオスマン帝国@28人に対し、イギリス65人



もうね 勝てるわけなかとです。 イギリスおそろすい、、、、、

後でタイムラインみても、圧倒的に人数がおおくて資源が多いのもこの人数差であることが良くわかる、、、、


最初の即効を防がれてしまった後は、内政差でぼこられてオツですた。

強い相手とあたった場合は、まよわずゲーム保存して、研究していこうと思いマスター。


そうそう、大尉戦で、ボイスチャットが活用された主な内容は以下の通りです。



「よーし 突撃、 ラッシュ行こう! GOGO」(ボイチャの真髄 早い指示がでています!さすがです)

「って、うわ 敵めちゃおる」

「つええええ 死ぬウウウウ」

「ぐは  めちゃ 荒らされたー」

「やべ、むちゃ敵きた  死ぬー」

「だめだ もう無理w」

「うっは 町の人めちゃ殺された」

「つええ だめだ 部隊全滅した、、」




って感じです。 さすがボイチャです 圧倒的支持能力です。     もうね なんていうか 
ほとんど 悲鳴 です。  指示は最初だけです。 さすがボイスチャットです。

導入したおかげで見方のぼこられ具合がリアルタイム且つ、深刻さの度合いも合わせて正確に伝わるようになりました。(^^)




ボイチャがあっても、能力が伴わなければ悲鳴しか聞こえてこないことが判明しました。(笑)
by akion_2006 | 2006-09-13 15:37 | AOE3