人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前々から

カッコイイと思ってたんだよね!

みんなも思ってるし。

こんなにかっこいいのはないよねー。



なんだか一番かっこいい部類だよね。たぶんね。















前々から_a0074147_1853218.jpg

こんにちは。



かこいいね コーポラル。え?前なんだかかっこいわるいとかいって

たじゃないか!?って? 空耳系です。そらみみ。


いいひびきだ、コーポラル、、、いまいちつかみ所のない発音がまた

いいね。たぶんね。




さて、無事 称号をゲッツした5大宇宙刑事のエース アキバンは

今日も元気にクエストです。

ところで話はかわるのですが(エエエ




初レイドでいったときの話です。とにかくいろんなボスがおりますた。

自分名前を呼ばれたら、
次の名前だれか呼ばれるまで行動したらだめ(やばいので)とか、


3対同時に倒す必要があるため、HPをぎりぎりまで削ってAEで倒す必要があるやつとか、


HP50きったら超サイヤ人におだやかな心をもちながら激しい痛みによって目覚めるやつとか。






バリエーション豊富でびっくり。

その中で最後に戦ってまけたやつ↓
前々から_a0074147_1912922.jpg


こいつの面白いのが、水中なんだけど、たまにAEでみんな 水上の空中

15mくらいまで真上にふっとぶやつw

みんなそろってビョーンって飛んでるだけでタノシカッタw
前々から_a0074147_193355.jpg

わーーーーーーい





アキバンが足をひっぱったのは言うまでもないのですが、負けてしまったので次回いくときは戦力になるよう、がんばろうと思いますた。
(さすが宇宙刑事 向上心高し)



さて、無事 カッコイイ コーポラルになったので、大都市ストームウインドへ向かい、そこでROOTとかを解除できるTrinKetをゲッツ。

PVPでバッチリつかうぜ!



んでもって、さっそくバトルグラウンド参加するべく、受付場にいったら 

なんかいつもおらんのがおられます。でかいです。 



ビ、、、ビビッテネイYO  ・・・・
前々から_a0074147_1973662.jpg


これが、たまにOnyとかいってるレイドのボスにちがいないことうけあいだ。

どんな人が参加していたのか レッツウォッチング!

前々から_a0074147_1984970.jpg


うおおおおお、、、は、、、はじめてみたー オレンジ色のレジェンドアイテム


どんな人が装備してるかとおもうと、やけにちっこい人でした。
画像右側でおそるべき跳躍力(ちょうやくちから)を見せ付けてる。


ステータスみても、いろいろついててすごすぎてよくわからずw
ま、、、まあ あれだ。 そのうち










奇跡戦隊

アンバボー!














でもおきれば

宇宙刑事にだって、、、きっと、、、いつか、、、、、、












ないな・・・・
by akion_2006 | 2006-09-09 19:11 | Worod of Warcraft