人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルトガル傭兵ラッシュ

AOEリポート

最近負けと勝ちが半々、、、

勝つときは、あたりまえだが得意の傭兵ラッシュが決まったときだ。

どうやら次のパッチで最強とうたわれているドイツが弱体化されるもよう・・・・

だんだんバランスが良くなってきてるな!

しかし なんと今回はあの無敵といわれるパッチ修正前のドイツを相手に勝ったのだ

かなりうれしい。

ドイツ最強の「戦闘馬車」と、「騎兵ウーラン」を攻略するには、手はひとつしかなく

ひたすらアンチユニットで責めるしかない。

ウーランには長槍兵(騎兵に対して攻撃力5倍)めちゃもろいやつらなので数が必要

戦闘馬車はこれといってどうしようもないくらい強いので、こちらも

最強の傭兵、エジプトマムルークと日本浪人のコンビで。

ただ、相手は無限に生産できるがこちらは死んだらおわり・・

そこでアッキーにはEQでつちかわれた圧倒的2ACC能力を生かすことにした。

HP1650のマムルークをMTとしてアタッカーを浪人で、後ろから

聖職者X5 + 医者X2 のコンビで、これをまもるように大量の長槍兵。

カードも長槍兵10召還など、ウィニー系カードもいれてみた。

そして2ACCで培った操作量で、MTをヒール・・ヒール

MT+ヒーラーの強さをみせつけた。死にそうになった傭兵は、医療所に待機させて回復。

これにより、10数体をこえる戦闘馬車と20以上のウーラン騎兵をおしきりドイツを落とした。

ポルトガル傭兵ラッシュ_a0074147_18475559.jpg


1国落ちた相手はもはや敵ではない。2:1 数の暴力でおしきった。

めざせ 大佐!
by akion_2006 | 2006-07-31 00:45 | AOE3