人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ついに】ムロフシ【回った】

何回もSMファームを行っただけあり、ついに戦士にとってSMの目玉アイテムを

手に入れることに成功した。

まずはコレ。

【ついに】ムロフシ【回った】_a0074147_120373.jpg


攻撃Rateだけみると、次に紹介する割りと有名なアックスより高い。
見た目もなかなかユニークでいい。一撃はAXEほどじゃないが、振りがはやいのだ。

ただEQ1でもそうだが、BSをうつには、遅くて一撃が高いダガーがいいように

WOWも武器のダメージが高いほうが、戦士のスキルを使うのもお得な感じなのだ。

案の定、今まで2HBなんてスキルあげてなくてゼロw ひたすら熊で修行しましたw


【ついに】ムロフシ【回った】_a0074147_121939.jpg



次がコレ。 結構有名な斧だ。SMでハンターやウォーリアーがほしがるものだ。

そしてこれをDropしたのが、今まで何度も紹介してきたSMのArmoryというとこにいる

ムロフシ先生。


ムロフシ先生愛用の斧だ。かなり全身ムロフシぎみになってきた。

よくみるとProcがある。 このProc 英語でよくみても効果がピンとこなくて

わすれかけていた。 

そして、この斧を手に入れて、前LV的にムリだったクエストをやりにいった。

そして戦っているといきなり、、、、

【ついに】ムロフシ【回った】_a0074147_1174675.jpg


ぬお?

【ついに】ムロフシ【回った】_a0074147_118564.jpg


もう10秒間 まわるまわる  めちゃまわる・・・・ 一体なにがおこったのかとおもった、、、

【ついに】ムロフシ【回った】_a0074147_1183255.jpg



画像じゃわかりづらいが、駒のように高速でまわり、しかも2H AXEの一撃200ほどの

攻撃がAEで、攻撃、、、、  WOWはAEは戦士にとって敵を複数キープするのに

かなり重要で、これはすごい! 戦士のタレントTreeによってはこれが任意に発動できる

スキルもあることが判明してはいるが、このProcも戦士のRageゲージを使用しないで

発動するProcでたのしいいいいいいいいいいいいいい。




その後、 あまりにたのしいので、調子こいて死亡、

おちつけばいけるだろうと、Eliteのクエストを、2ACCで挑戦・・・・

やはり 一番強めが2くると、2ACCではギリ勝てない。

するとコケオがPOP、くるくる回るのを披露しながらも、お近くのネームドから挑戦し

Addしまくって全滅・。。。

ちきしょーーーとおもってたとこに、

EQ1のナウシズのスーパーエンチャンター:Feely先生がかけつけてくれた。

LV60と組んでもEXPもはいるしクエストもクリアできるこの仕様ではありがたいかぎり。

そして、初めてお姿を拝見してびっくりw

Feelyさんといえば、エンチャンター!

もう寝かしのプロである。


その鎧は黄金に光、剣は七色のひかりを放ち、盾は剣2本刺しのごつごつした盾。



なんとLV60パラディンでした。  これは意外でしたw

スタンやAEのかっこいい赤い炎のエフェクトでがりがりMTしてくれて、

ヒールも自分で行えて、さっきまでの苦労がなんだったのかわからないくらい楽勝で

クエストクリア。途中4,5Incして HPが半分以下までへってやばいかなって

思ったときも自己ヒールはバリアで対処。かっけーーーー

コケオもアキもエリートのグループ用クエストが2個もおわってEXP8000以上ゲッツして

ついにアッキーはLV40となりました。

鎧が プレートメイルにパワーアップだぜ!  つづく!
by akion_2006 | 2006-07-10 01:18 | Worod of Warcraft