【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

書くだけ書いて

そーそー


次期導入予定の新アリーナシステムがあきらかになってきた。

レートは0から始まり、どんどん上がって行く。

1500以下のレートでも1500のレートと同等のポイントがもらえる。

弱いうんこチームのために、1500以下のレートでもいくつかのヘルムやレリックなど

アイテムが買えるのだ。

また、シーズン5でのレート必須装備は、レート無しで買える、




つまりアッキークラスの実力を有していれば、えーと、、、シーズン5のアイテムが全部買えるのだ!


あれ、、、、  いや、、、、 


うん、、、



そうね。



で。。。話はかわるけど、、、、

最近ブログってたやつ、全部非公開のチェックつけたままだった・・・・
5回分くらいいっきに公開  




最近ハマリ中のFPS
SSS
CO2問題と現在の世界情勢
心までゾンビ
心に正義 懐にジャンプ



そんな一気に読めねーよ!



ばーかばーか。

ま いいや POP
[PR]
by akion_2006 | 2009-03-27 18:59 | たわごと

心に正義 懐にジャンプ



ジャンプ。



いろいろな用途がある


現在東京で、ちょっと治安がわるそうなところに住んでいる。


その日は、コンビニに立ち寄り、弁当でも買おうというところだった。


すると、おにぎりが売っているところで、ちょっと失礼だけど ぱっと見 

汚れている服装で、髪もボサボサ風なおじちゃんがいた。  (どうみて店員ではない)


俺が見たとたん、 おにぎりの 前出し作業をはじめたのだ。


前出しとは、店でバイトしたことある人なら知っていると思いますが、

手前の商品が売れた際に、奥にある商品を手前にもってくる作業のことである。




アッキーは違和感を感じた。



どうみて店員ではない 薄汚れた格好のおじちゃんが おにぎりの 前出し作業をしている。



コンビニ店員ではないけど業者の仕入れの方か?とも一瞬思ったが、やっぱどうみてもちがう。






まあ いいかと、アッキー愛飲中の野菜生活を手にとって、次は弁当だなと、さきの弁当前を見たそのときだった。




スッとおにぎりをポケットにいれるおじちゃんが目にはいった。



あちゃー・・・・  万引きか・・



バイト経験があるアッキーはこういうのを経験したことがあったんだ・・。



が、、しかし ここで声をかけてはならない。  まだ 店からでていないからだ。


めんどくさいので店員に言おうとしたが、経験上ここで目を離してはならない。
こっそり戻すとか、もっと捕るとかあるからだ。




そしてしばらくするとやはり ポケットにおにぎりを入れたばまま外にでたおじちゃん。



レジの前で店員に手まねきだけして外へ。





「すいません」


「おにぎりポケットいれてますよね」





店員もでてきて、おにぎりを返してもらう。



で、、、






そのおじちゃん、  ちらっと俺の方みて睨んだ・・・・




そういえばこの前テレビでみた。

万引きを追っかけて、注意したらそのまま殺されたみたいなやつ。



アッキーは、この日刺される可能性があるので、、弁当と一緒にジャンプを買ってかえりました。




買ってから思った。  刃渡りによっては貫いてくるので、月刊ジャンプにしておくべきだったと。


でも、週刊の方が個人的に好きなんだ。 ワンピースあるし






これで安心だ。 万が一刺されても、







空条アキ太郎 「ヤレヤレ だぜ」 (足に刺さったダメージが少しでかいか)







と、なんとか一命を取り留めることが可能なわけだ。










やべーよ  こえーよ  どーしよう・・・・・   とりあえず POPしよう。
[PR]
by akion_2006 | 2009-03-27 18:58 | たわごと

心までゾンビ

最近は、アキバンで石を掘る喜びと、殺される悲しみを思いだしていた。



アキラスはまあ、なんていうかDKなだけあり、ほとんどホードに襲われることがない。

襲ってみれば以外にコロっと死んじゃうなんてのは、外見と名前からは判断できないからだ。



しかしまあ、アキバン。



よわいことこの上ない。  足に根っこがからまれば、そのまま召される。

しかもタレントはPROTだ。 攻撃力のかけらもない。


かけらもない。




で、最近アキバンで石を掘る喜びを思い出した、



ひたすらに石を掘って回る。 こりゃもうかるぜい



しばらくほってるとよくあるんだけど、、、

掘ろうとした石を、さきにホードが掘ろうとしているではありませんか。


アッキーはあきらめ 次の石をめざした。




ここまで書いたら、予想された方もいるかもしれない・・・けど書く。

そう  次の石は 確かにアッキーの方が早くみつけたんだ。


そして掘り出すアキバン。



堀おわる前に頭上から落ちてくるハンマー。 回転するハンマー。


ひっくり返るアキバン。


取られる俺のみつけた石。




思い出した。  DKに転職してしばらく忘れていたこの気持ち。





ホードめ。




アッキーは死体を回収すると、次の石へと向かった。




また、、、




また ホードがいた。 先にあっちが見つけて掘っていた。



アッキーは仕方なく次の石へと向かった。



もう わかっちゃうかもしれませんが、 次の石はアキバンが先にみつけたんだ。

掘り出すアキバン。

凍る足元。  

飛んでくる青い玉。


ひっくり返るアキバン。



掘られる石。





そうか、、、そうだった。  昔はこんなだった。 そして分かり合うためにお辞儀したり

ぴょんぴょんはねてみたり、正座してみたり。




しかし、 すでにDKとして過ごした日々は アッキーをその行動へとはいざなわなかった。





ログアウトするアキバン。



POPするアキラス。



向かうはしゃざらーばしん。




石堀コースゾーン円周上を逆回転開始するアキラス。   見つけるホード(明治)。




アイシータッチ ハウリングブラスト 

デスグリップ  サイレンス & PETスタン。

プラグストライク ブラッドストライク。

エンパワールーン

アイシータッチ ハウリングブラスト アイシータッチ

PET食ってヒール。 バリアはって遠距離戦

倒れるホード。




はぁはぁはぁ

ヨユッティーとの死闘の数々は既にアイス明治をタイマンで正々堂々と背中から先制攻撃で殺すには十分な経験となっていた。




倒したあとにむなしさだけが残った。






昔の俺なら、仕返しなんて、、、、しなかった(できなかった(笑))・・・・・・



しなかった!!



DKとして生まれ変わって、 スライムにぶつかってゾンビとなり、心まで腐ってしまった。


そう思ったアッキーは、反省(サルでもできる)をした。  復讐なんて何も生まれやしない。


残るのはむなしさだけだ。  そこに何の価値もない。


もうやめよう。 復讐したって意味が何もないんだ。





アッキーは再びアキバンでPOPし、 石堀を再開した。

そうなんだ。 ホードとだってきっと分かり合える。あの気持ちを思い出せ俺。











ひっくり返るアキバン。
















POPするアキラス。
[PR]
by akion_2006 | 2009-03-27 18:57 | Worod of Warcraft

CO2問題と現在の世界情勢

ところで話はかわるんだけど、











アリーナで勝つるため、ちょっとでも強くなるためのその1をこの前実行した。




■刑事 BSるぜ!  の巻(のまっき!)

装備にさー  穴開けて宝石いれると綺麗じゃね?w


ということで、APを1でも高めるべく、BSることにした。  すでに実行済みの世界のヤジアツにいろいろ教えてもらいながら。


しかしながら、ブラックスミスるには、石がいるわけ。

アキラスはマイニングるスキル ゼロなわけ。



そこでマイニングスキルを持つアキバンの出番・・・・・・ 


じゃなくて


お金の出番である。




ちょちょちょちょwwwwちょwちょwちょwちょちょチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョリン。 (AH)






無事圧倒的な数の石を購入して、アキバンニが一晩でやってくれました。

その日BSのスキルを 0 から開始し、 無事 装備に穴をあけられる 400 まで上げましたとさ。







世の中お金ですた。(^^) 
おちまい。

[PR]
by akion_2006 | 2009-03-27 18:55 | Worod of Warcraft

SSS

どうやら悪いが、圧倒的なテクニックと連携力を手に入れてしまったようだ。


心が痛む。


刑事一味にぼこぼこにされる相手チームがかわいそうでならない。


でもそれも仕方無きこと。 弱者が強者に虐げられるのは世の常。


こちらもいつかアリーナでオールブルーを見つけて海賊王で最強の剣豪の砲撃手の医者の音楽家の友達になる夢がある。


負けるわけにはいかないのよ


その日は平日であったが、比較的早く仕事を終えた刑事は、珍しく早くノーラスの大地に降りた。


なぜかわからないが、刑事一味である

アイミョッパーとヤジップが既にいたんだ。22:15という恐ろしき速さにPOPしたにもかかわらず既にいた。

いつものように YAAAAA とあいさつ。


そして3人はアリーナへ向かうのだった。


あえて3vs3をやらず、2vs2を入れ換わりながらやることにした。 一人当たりの試合数の負担を減らす作戦だ。


思い出せば、前回のアリーナ。 結構ボコられ気味でかなり泣ける結果となった前回のアリーナ。



しかし、、、、 このとき 今からおきる出来事を誰が予想できただろうか。


いや  できるはずもない。  今までの実績からは。





まずは 刑事とヤジップのコンビだ。 

まあまあまあまあまあ 相変わらずヤジップが非常に歌って踊る。 結果は勝ち越しの3勝2敗。

そして次は刑事とアイミョッパーのコンビだ。





アイミョッパーといえば、なぜかレットパルなのにDPSが良い数字をださず、無敵も使う前に召されるルットパル。







しかし今回は何かが違った。



開幕直後気絶するモンキーD・アキィ。  トリンケッツで解除したあと、プリーストのフィアーで飛ばされるアキィ。

刑事は言おうとした。

(ごめん フィアー><。 無敵だアイミック! 無敵で耐えて!) と。


が、、、しかし  言う前に アイミョッパーの声がスカイプにこだまする。



アイミ「 よし プリースト殺した。」















huh?


3600秒ほど何をいっているのか理解ができなかった。

あのアイミックがだ。   あのアイミック ザ ルートブリンガーがだ。

そんな言葉がでるとは思いもよらなかった。






そりゃ まあ 結果は当然 勝ち。




その次もいい動きを見せるアイミョッパー。



最終的な結果は、3勝2敗  勝ち越しだよ。






すごい!もう負け越す要素が(ギリ)見つからない。

戦闘結果をみてみると、アイミョッパーがヒールから攻撃までしっかり行い歌って踊っているのだ。




最終的な結果は まあ 6勝4敗だが。Aimick が善戦。


あの歌って踊ることで有名な ヤッジー・マーティン と匹敵する動きを見せたんだ。


もはや最強のチームになる日も近い     といいな。







スカイプで一味が盛り上がる。

が、、、しかし、、冷静に考えた。








現在のアリーナのレートを見てみたんだ。  なんとまあまあまあまあ 1100くらい。






つまり、



LVをあげまくってロマリアまでいったけどアルミラージが強すぎて、アリアハンまで戻ってきたあげく

未だにスライム にギリ勝てる程度で








俺達最強





と、のたまっているわけだ。



ま!  なんていうかあれだ。  ここまで下までくれば後は上がるのみ。    






やっぱり今ここからはじまる。



アッキー一味の SakusesuStory(SSS)









おいおい 言っとくけど、サクセスのつづりが今一わからなかったわけじゃないんだから!




マー なんていうか あえて、、、そうした?・・・・的な?・・・そうそう  あえて?だな。 うん  ソレだ。
[PR]
by akion_2006 | 2009-03-27 18:53 | Worod of Warcraft

最近ハマリ中のFPS

最近はレイードでいっぱいおっぱいアイテムをもらったので、DPSが結構あがってホクホクの今日この頃。


零度ではいつも 圧倒的ヨユッティーと世界のSOMY製 ヤジーレイと、DPSを競っている。

さすが世界のヤジアツだけあり、アッキーとヨユッティーはいつもおされぎみだ。



パラジッティー(既に誰だか不明w)も油断ならず、アッキーより装備がまだ貧弱のはずなのに、既に肉薄しておりさすが森n、、明治といったところ、、

話は変わるが、宇宙ゾンビはLV80になるのに、まったくストーンピークにはいかなかった。

そのためソンズオブホディアー?のレップアイテムである、肩のエンチャントが買えなかったのだ。

仕方なく、キーパーシャードでいつも必要のないレジリエンス付きのpvp版のやつをwgで買うていた。




が、、、、しかし




不幸は突然に現れる。


ありえない。

シャードが底をついてしまった。 やばい もう買えない。


ついに重い腰を上げて、ソンズのレップ上げへと望むことに・・・・


毎回のように、旅のお供に世界のヤジアツをつれ、デイリークエストをやっているんですが

そのクエストの中に、敵を倒して、その亡骸に笛を吹く  というのがある。



ゾンビよりDPSが高く、ドルイドであり一瞬で鳥に変身して移動が速いため、ヤジーレイが、もっぱらMOBを殺して回る役目だ。

ゾンビはというと、もっぱら世界のヤジアツが作ったMOBの死体に フエ を吹いて回る役割だ。




ヤジーにDPSではかなわないものの、さすがに FPS では上をいく自身があった。


が、、、 しかし


恐ろしきかな世界のSOMY製のヤジアツ。  なんとヤジーのDPSが 自信のあったアッキーのFPSをも上回ったのだ。


FPS < DPS


ありえない。  ヤジーは敵を倒すのに、何発かのDDを打たねばならないというのにもかかわらず、

たったい一回 フエ を吹くだけでいい アッキーのスピードをも上回ったのだ。









はっきりいって着いていくだけで精一杯。 








アッキーは1でもフエパーセコンドをもっと上げるために、積極的に零度に参加していこうと思いました。



もちろん、EbonBladeのクエストでの資金稼ぎも重要なので、KPSも同時にあげる予定だ。





今後レイドでKPSやFPSが必要になるBOSSがでてくる可能性も0ではない。







その時はぜひ指名してほしい。  

最高の仕事をしてみせる。

[PR]
by akion_2006 | 2009-03-27 18:51 | Worod of Warcraft

薄明かりの制圧者


薄明かりの制圧者

え?? 



誰のこと?








先週のレイドを含め全滅する回数20回ほど・・・・




なかなか光が見えないなか、ついにOSの3ドレイク残しKILLに成功。



もうなんか 戦闘中盤から後半にかけて熱すぎ・・  手に汗握るとはこのことか。
久し振りに熱いレイドに参加できて楽しかったです。





薄明かりの制圧者??




オレオレ  オレよ。

ついにタイトルがついたよ!やっほい(^^)

a0074147_1238169.jpg

[PR]
by akion_2006 | 2009-03-23 12:29 | Worod of Warcraft

NEW MOUNT

かっこE どうみても真中の青色が一番カッコEよね??   だよね


あー わかるね 君。

a0074147_23423339.jpg

[PR]
by akion_2006 | 2009-03-22 23:44 | Worod of Warcraft

刑事の下僕としてアゼロスの地に立ったひとりのがいた。


その名は、フォックスマナ。  知る人ぞ知るお調子者シャーマンとは彼のこと。

ホードを殺す時と、殺したときにスカイプにこだまする歓喜の声。 おっほっほ~う あっひゃっひゃ しネ! しネ! うっひょ~う
肉弾戦型のいわゆる エンハンスシャーマンだ。  


アッキーファミリーの中ではもっとも遅くLv80に達し、そのDPSの低さと、好戦的な心がうまく混ざり合い、自身の死体の山を効率的に作り出す男。


そして DPSが低いことを指摘したら、武器が悪いことに気づいたまではいいが、

どこから持ってきたかわからない 「 THE KEY 」という どう見ても「」であり、武器に使うものではないというのに、ダメージがでればなんでもOKと言わんばかりに

その鍵でMOBを殴りはじめた彼のことを ひとは  鍵でなぐる男  と呼んでバk  称えた。



鍵で殴る男 の異名を持つだけあり



大幅にDPSをあげたフォックス。その後彼は、その鍵よりも強い武器を手に入れ、無事鍵を卒業したが、彼いわく

バンクにとってある。  そうだ。


さすが 鍵で殴る男といわざるを得ない。



彼は、アキバンと同じく、何度も ヨユッティーという ちょこざいなフロストメイジに虐げられてきただけあり、


メイジに対する対抗意識は生半可ではないようだ。



どうやら次のパッチでエンハンスが強化されるらしい。 そして次のパッチで DK はネルフされるらしい。





そこから導きだされるひとつの答えがある。










パッチの前ボコっておかなければならない。 






パッチが来るその前に! 







アッキーの下僕であることを再認識させる必要がでてきた。   








パッチが来るその前に!





その他、アッキーファミリーである以下の



・圧倒的ヨユッティー
・世界のSOMY製のヤジーレイ
・アイミック ザ ルートブリンガー




の3人も ボコっておかなければならない。  











・・・・・そう・・・・・










パッチが来るその前に。
[PR]
by akion_2006 | 2009-03-12 02:04 | Worod of Warcraft

なんていうかPTR

PTRでちょっと遊んできた。

飛び道具が大好きになった刑事は、ハウリングブラスト(現在のフロストDKのメイン遠距離攻撃)が弱くなると聞いて、どんなもんか知りたかったんだ。

そう ただそれだけだ。




さっそく ダミー人形にむけて病気をいっぱいおっぱい入れて ハウリングブラスト うってみたです。







・・・






よ、、、、、よわ・・・・






ど。。。どどど。。。。どーしよ、、、、







アッキークラスのへぼ装備でも、ダミーでソロBUFだけで適当でも2300くらいDPSでたんだ。


が、、、この うんこハウリングブラストでは、、 なんと 2000 達するのがせいいっぱい









お。。。おわた、、、












いやまて、、、なんか もう2刀流おわったらしいし、2Hもって違う攻撃とかためしてみよう、、、




















そして いろいろ試すこと 20分以上、、、













わかった、、、あたらしいフロストタレントの戦い方が。





名づけて ルーニックパワーフロストストライク命作戦。





とりあえず、

①アイシータッチ という主力飛び道具  をグリフで強化し、ルニックパワーをためやすくする。


②タレントでルニックパワー最大値増やす、増えやすくする。


③フロストストライク強化系タレントをとる。







そして、とにかくアイシータッチ! アイシータッチ! 


デスルーン(ワイルドカード的ルーン)ためるためにコツコツブラッドストライク。


そのデスルーンもすべてアイシータッチに使用する アイシータッチ!!


(ハウリングブラスト?? 弱いし 全然つかわない、、、タレントで次のHBがルーンコストがタダになったときだけ使用)


ルニックパワーが130に達しそうなら フロストストライク! 


達しそうにないならできるだけ打たない!




キリングマシーン(次のフロスト系攻撃必ずCrit) が発動したら 迷わずフロストストライク!!






で、フロストストライクの威力はこんな感じ。ソロBUFFだけでも結構威力でた。

a0074147_12282749.jpg










アイシータッチとブラッドストライクを回して、とにかくルーンデス宇宙パワーをためながら、


キリングマシーンがPROCしたら、、、



アキラスダイナミック!(フロストストライク)





これだ。  PETなしで DPSが 2800 くらいでた。 今のLIVEより 全然ツエエ・・・・・












これ、、、、このまま入らないでしょ、、、
[PR]
by akion_2006 | 2009-03-04 12:30 | Worod of Warcraft