【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Yの鼓動

何者かがアゼロスの平和を守るべく復活するという情報を入手した。

足の関節がひとつ多いアイツに違いない。

うかうかしていたら俺の守る平和がなくなってしまう




それより、、FSがこの夏
復活した。


みんなも毎日飲んでくれているに違いないこと請け合いです。


ありがとう
[PR]
by akion_2006 | 2008-07-22 23:37 | Worod of Warcraft

達絵

超ひさしぶりに更新・・・

なんていうか まさにきまぐれブログというにふさわしい。






と、、いってもこれといったネタもなく、、、まあ



ひさしぶりに我輩の圧倒的芸術センスを披露しようと思う。




誰もが知ってる超有名キャラクターを厳選し、さっくり書いてみた。
①~⑫の総勢12超有名キャラクターだ。 

、、、あまりに上手なので、どのキャラクターも一発で名前が
でてくるでしょう。 うますぎて簡単すぎてクイズになってないね。
究極のタッエは第二回目になりますが、第一回目からさらなる上達が
見られますね。





唯一失敗かなぁ?と思えるのは番だけど、一発で名前がうかぶ
という点では他と変わらなず、一定水準以上のうまさがあることが伺える。






ごめん・・・うますぎる。(^^)
a0074147_1575881.jpg

[PR]
by akion_2006 | 2008-07-19 23:55 | たわごと