【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

参加しなければ・・・

ふと、Yahooのニュースなど見ていたのだが、


どうみても気になると言わざるを得ないものを目にした。





詳細が知りたい。一体これは何をするプロジェクトなんだ!!
場合によっては全面的に支援すると言わざるを得ない!!!



















a0074147_1591896.jpg

!!    何飲んでる!?
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-31 12:53 | たわごと

RC

■巻き込み型メール



ヨユーノ「やろっさ!  籠にいれてポチ! 勝負やら!」



ピクっ・・    (勝負だと!?





この言葉に対して反応しやすい・・・・・・・



一体何の話だ・・


どれどれ、、、、えーと RC ラジコンカー




そしてメールの主は既に買ったとのこと、、、、



おいおいw  はえーよw




オレはそんな簡単には買わないZE。
だって、小学生の頃はさ、ラジコンほしかったよ?

でももう、本当の車とか持ってるし、いまさらラジコンはないだろーw



、、、、でリンクの、実際にラジコンが走行してる映像を見る。












ドリフトしすぎ!w









ま、、、まあまあ 面白そうじゃねえか。。へへ




でも、まあ そう簡単には買わないっつーのw




だってさー、結構高いんですよ。。。RCカーってのはかなり本格的で、高価なのだ・・・



とりあえず出張開始なので、まあ 買うかどうかはまた考えるってことで。
( ̄∧ ̄;)タケーヨ・・・















-----------------------------------------------















なんかさ! 

出張から帰ったら家にでかい箱があったんだ。



何これ?

ちょwwwwwwwwwこれはwwwwwwwww














オレは空けたね  箱を。 迷わず。











まずは、透明のボディを発見した。(オイ がついてない。

いや、わかってたんだけど、改めて目にしてみて思ったね!
色付き完成品より安かったんだよね!    で。









これ、オレ塗るの?ww















ナイナイw (Tititiリーダー風に。



















まあ、それはさておき、次に部品を見たね。 部品を。











わけのわからないネジとかが無数にあった。





あんまりにもわけが分からないもんだから、慌てて説明書を見たね。



























わけが分からない。






















脳内予想とかなり、、、、、













ちげぇーーーよぉぉ (Aim風に。







おかしい、もっと  こう  ぐあぁあ って感じでさ





タイヤボディをくっつけて終わり。みたいな。





ミニ四駆みたいに、すっげー簡単なのをイメージしてたんだよ!











作ろうと思ったら軽く10時間とかかかりそうな勢いなわけよ。







ちょっとさ RC関連のブログをみたらさ、やっぱ開始~完成みたいな。

いつ作るんだコレ・・・   





まあ 作業内容としてはネジ止めが中心でやることは単純。























・・・・・とりあえず・・、暇な時にボディ塗装あたりから開始してみるか・・・・。




で、これスプレーで塗るんかな、、、、よくわかりません・・
別売りか・・


まあ、たぶん ブログとかみた限り、即行ボディはバキバキになると思われるので

適当に塗ろう。



だいたいそんな感じで。
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-26 12:49 | たわごと

満喫モードへ移行

出張ラッシュ(SR)中とはいえ、終わりが見えてきた。



ラッシュをくらっている最中はちょっと疲れる感があったが、

終わりが見えてくると逆にさみしい





出張が終わってしまえば横浜みたいな、こげなぺっこ大都会みたいなとこめっだにこねーがら

ぺっこさみしいんよ。(それっぽい超知ったか方言炸裂)








とりあえず、昼は3~4人で、ちょっと高いセレブランチコースを開始した。

東京のは高い。


例えば、品川オムライス1680円もして、ビックリしたのを思い出す。

となりで食べてた通称コチックいわく、味の違いは特にわからなかったようだ


まあ、世の中には田舎者にはわからない味というのがあるから仕方がない



最低でも味の違いがわかるには俺クラスの味覚能力を必要とする。
コチック程度では歯が立たないのも無理もない。




セレブランチ
回目は、昼から焼き肉屋へ、、、、肉を焼きながら思う。 昼からかよ!っ
酒はまだか?  ってまだ昼かよ・・・・

食ったら帰ろう、、、、、、、いや  ちがっ・・・

1400円なり。  なかなかのセレブランチ
これでもちょっと前は1600以上いたらしい。輸入が再開されたからか。




回目は、昼からしゃぶしゃぶ
はっきりいってめちゃウマい。  って昼からしゃぶしゃぶしてる なんというセレブ。

1700円なり。 しゃぶってこれは安い。



回目は、通称:豚屋
実際の名前はまったくちがった横文字だったが、まあトンカツ系メインの見せだ。
なんとかステーキを頼んだ。生姜焼きみたいなものだ。

1300円なり。  今日は安かったな。って思ったあたり、オレも脳内セレブの仲間入り。





もう1000円↑は当たり前か。

出張ラッシュ(SR)で都会っ子になった俺も、この値段にようやくなれたか。




次回は昼から焼肉屋Ⅱがあるらしい。とりあえず、高いけどオススメの店に
手当たり案内してもらう。
今まで安い店にいってたが、気合をいれればこんなもんよ。




その次は昼からフランス料理が予定されている。店の前を通ったが、雰囲気から期待が高まる。
ただ、ってところがちょっと気になる。まあ だいたいOK。



いっしょにいってる、通称、イッシー、タッカー、ササピーには付き合ってもらって悪いので

最終日はおごろうかと思ってる。さすがオレ。

そうだな、最終日はオレが場所を選ぶか。  








んー 最終日はやっぱマックかな!(オイw








そんなことを考えていたら一通の携帯メールが届いた。
簡単に言うならば巻き込み型のメールだった。
巻き込まれは慣れているけど、そう簡単に巻き込まれると思ったら大間違いだ。




と、ココまで書いといて、なんだが、出張の準備があるのでえーと





つづく


次回予告
1、なんだ この巻き込み型メールは!ちょw  ~頭文字A~
2、名古屋時々四日市のヨユーノにばかりアゼロスを任せてられない?


の2本でお(略

[PR]
by akion_2006 | 2007-10-23 18:25 | たわごと

チーム:○ャラガ

横浜出張先の職場で、なんとなくフットサルの話題をふってみた。




まあ、前からフットサルの話はたまに聞いていたが、

どうやら大会がせまっているとか。


その名も チーム:○ャラガ というフットサルチームだそうだ。




早速我の所属するチームち○ちの武勇伝を語ると、スカウトがきた・・









11/26(金) に大会があり助っ人ででてほしいとのことだ。


おいおい  助っ人って、、、























このオレ様を誘うとはなかなか目の付け所がよい。


確かにこれほどの実力を有していると、フットサルをしているところを実際に見なくても
計り知れないフットサル力(ちから)を持っていることがバレてしまうのも仕方がないことだ。





チーム:○ャラガ の前回の大会の戦績は なんと3位だそうだ。



参加チーム全チーム中で見事栄光の3位にランクインするほどの実力を有している。
ここなら俺の実力を十分発揮できそうだ。





得点も 20 対 3  という、すばらしいスコア結果もだしたことがあるらしい。

これはすごい。二桁台の点はなかなかない。


相当の攻撃力をもっているとみて間違いない。

しかし残念ながらその試合は負けたそうだ。











意味がわからない。
























だが、チーム:○ャラガ に参加、、、、、、つまりアウェイでの戦いとなる。

背番号は10番








緊張してまともに体が動かないかもしれない。

そうそう、、、緊張でね!緊張で。    そもそも体力がないとかいう理由ではない。緊張で。









ここはイメージトレーニングをしておく必要があるとみた。
アウェイでの大会をイメージして、ナイスシュートをイメトレ。








・・・・・・







ナイスシュートイメージ






・・・・・・。













よし。   





イメトレ完了
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-20 17:35 | たわごと

NO MORE!

a0074147_1046238.jpg

ヨユーノblogやLASBLOGを見て、賛同することにしました。
どうやら宇宙規模の問題になっているようだ。
Dboyはもっと自分を大切に!
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-19 12:08 | Worod of Warcraft

ローグアサシン


ローグアサシン




どこかで聞いたことがある言葉が並んでいる。



ローグ・アサシン




ちょっと違和感を感じる。
ハリウッド映画「ローグ アサシン」だ。
a0074147_19114210.jpg

リー・リンチェイ主演の映画だ。     ハリウッドだからジェット・リーか。





ふむ。 アゼロスやノーラスを知っている自分にとっては、ちょっと良く分からない題名である。




ぶっちゃけ、刑事も題名を考えるのが苦手だ。


ブログってる時に、題名はだいたい最後につける。しかも適当だ。

できればブログの内容がわからないような題名で、それでいて的外れでない題名が理想。





そこで、今回見つけたハリウッド映画。  


この題名ならアッキークラスのジツリキでもつけることが可能だと思った。




ローグ・・・・・アゼロスやノーラスにそんなクラスがある。


アサシン・・・・・ノーラスにあったなこんな名前のクラス。



どちらのクラスも、皮装備でやらかいが攻撃力が高い。そんなクラス。










似たようなクラスが2個並んでいるだけの名前、、、、オレでもつけれるぜ!





えーーー 例えば、、、




ファイター・ウォリア―



んー 意味がわからない。まあ、、イメージ的にはむさくるピクニック的映画になりそうだ。











クレリック・プリ―スト


あーもう  映画の題名に見えない。
でも癒されそうで悪くない。



















ウィザード・メイジ





うーなんかこの名前イラっとするなぁ、、、

なんか気づくと足元凍ってたり、根っこがからまってるとこに、上からなんか振ってきそうな名前だ・・・・・・  むぅ・・・













と、、 とにかく似たようなものを2個ならべればいいんだな。





もちょっとひねった題名のほうがいい気がする。ひねりをいれるか。




えーと


好き焼き・しゃぶしゃぶ



うほっ・・・これはいい。おいしそうな題名だな!


















コーラ・ペプシ



んーー  炭酸がきつそうな名前だな。











じゃあ、、、







フリースタイル・ビタミンガード







































・・・・・














切ない・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-17 19:23 | たわごと

どうでもいい話



揚げニワトリ






























いわゆるフライドチキンのこと。




まあ、、日本語に直訳するとわりと生々しい。



逆に生々しいはずだけど、既に一つの言葉として完成され

よくよく考えるとちょっとって言葉というと、「焼き肉」




焼き 、、、、 わりと生々しいよね、、、




じゃあ 英語にすると、、「Broiled meat」 ブロイルドミート? んー

ミートがちょっとアレだな、、、少し生いな、、、






ブロイルドミートっていうとちょっとミートの部分が生いけど、


ミートボールっていうと、なんだか慣れているせいか、生くない。




日本語だと、、、団子になるのかな。   団子 か、、、


これまた慣れだけど、 ちょっと生い気もする。






次は、ラーメンだ。


ラーメンか、慣れているせいか生くないな。



英語にすると、、Ramen、、、



ちが、、、   これじゃね・・





えっと、エビフライなんかどうだろう


揚げ 海老 か、、、、不思議とエビは日本語にしても、

揚げニワトリと思うと、生くない。











ま、、、別に落ちもないんだけど、、、





出張でビジホテで暇なので、なんとなく、、ね、、





さて、、、24(トゥエンティフィー)のシーズン6の貸してもらったDVD

7,8,9巻でも見るかな。

前回みた6巻までって話はどこまでだっけか、、えーーと、




そうそう!

確か、ジャックが飲酒運転で捕まって、48日間の禁固刑で、CTUの

援護をうけつつプリズンブレイクするとこからだっけか。






うん、確かそんな感じだったな。 よし 続き続き!








出張ストーム(出張の嵐)ももうすぐ脱出できそうだ。
アゼロスの平和は大丈夫だろうか。ぼくらの圧倒的ヨユッティーが
いるから、きっと大丈夫だろう、、、



ヨユッティー情報によると、ダメージ+が900超えたとか、、、
もう、、オレはヨユッティーには勝てないのだろうか、、、

残る手は、背後から正々堂々と闇討ち攻撃だな。







a0074147_132742.jpg
おれは~ジャック・バウアー、酒には弱い~

※飲酒はリアルの話です・・・誤解なきよう、、、NOTネタばれ
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-16 22:03 | たわごと

僕の周りから消えた日

例えば、朝目覚め、そして喉が渇いている。

最寄のコンビニや自販機をみても、どこを探してもFreeStyleが見つからなくて

ちょっぴり泣いた。なんてことは誰にでもあること。



まあ 売っていないものはどうしようもないわけなんですね。




でさ、、  どうよ?最近?








見た








見てない





?   存在も忘れかけ・・(死ねばいいのに。





まっ、、、、ないんですよ。









どこにも。















あぁぁ・・・   切ない
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-16 12:41 | たわごと

最強の国技

最強の格闘技

なるほど 亀田も技を使用するのがうなづける。
どうみても最強
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-13 01:15 | たわごと

これは伝説

その日はビジネスホテルでTVのスイッチをつけた。

なぜならば、亀田VS内藤 WBCフライ級タイトルマッチが放送されるからだ。

ちなみにボクシング好きである。

家に18オンスのグローブがあったりする。

世界戦を実際に見に言ったこともある。



この試合はわりと楽しみだった。





さて、ボクシングみるぜ!!

アッキーの予想は内藤の圧勝17度防衛のタイのチャンプを破った内藤が負けるとは思えないからだ。

















で!





ボクシングみるぜ!!

















お きたねー さっそく いい投げだね~

フロントスープレックス???


亀田バスター??










そうそう、、これねコレコレ。













そして、倒してからのアームヘッドロック












そうそう やっぱプレロスといえばこれだよね。




















お 今度は、腰あたりをつかんでうっちゃりですか。






そうそう、、、やっぱ 相撲といえばうっちゃりだよねー






















































ん?、、、何みてたんだっけ、、、、相撲だっけ、、、プロレスだっけ、、、


まあ、WBCWBAとちがってオープンスコアリングシステムで、怪しいジャッジもできないし、倒すしかなかったといえる。


倒す方法が投げだったというだけだな。うんそうだ。


だから、ま!いっか。・・・・・・























































よくねーーーよ!wwww
a0074147_13432460.jpg

[PR]
by akion_2006 | 2007-10-12 12:36 | たわごと