【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

OMG

 “米人気ドラマ「24」のK・サザーランド、飲酒運転で逮捕” (ロイターニュースより) 
 
   米テレビドラマシリーズ「24―TWENTY FOUR―」などで人気のカナダ人俳優、
   キーファー・サザーランド(40)が25日、飲酒運転の疑いで逮捕された。
   逮捕の数時間後には、カナダの俳優組合から表彰される予定になっていた。
   サザーランドは、以前に犯した飲酒運転で保護観察中の身だった。
   前回の違反に際しては、裁判所からアルコール乱用の
   治療プログラムを受けるよう命じられていた。
   ロサンゼルスの警察当局は、サザーランドの車が違法にUターンしたのを確認し、
   午前1時過ぎにビバリーヒルズとウエストハリウッドの境界付近で車を停止させた。
   警察のスポークスマンによると、呼気検査でサザーランドの血中アルコール濃度が
   法定基準を上回ったため、飲酒運転の疑いで逮捕。
   その後、ハリウッドの警察署で2万5000ドル(約287万円)の保釈金を支払い釈放された。
   10月16日に出廷する予定。

 “「24」のジャックが飲酒運転で逮捕! 実は保護観察中” (シネマトゥデイより)

   キーファー・ザザーランドが、飲酒運転で逮捕された。
   キーファーは、25日の深夜1時10分頃ロサンゼルス西部を走行中、警官に止められた。
   飲酒テストで州の法定を超える数値が検出されたため、ハリウッドの警察署へ連行された。
   その後、約300万円の保釈金を払い、すでに釈放されたと警察から発表されている。
   キーファーの逮捕は2度目で、2004年にも飲酒運転で逮捕された後、
   5年の保護観察処分を受けている。
   今回のことで再犯と認められれば、禁固刑になる可能性が高い。
   キーファー・ザザーランドはおなじみ「24 -TWENTY FOUR-」の
   ジャック・バウワーとして大人気の俳優。
   「24 -TWENTY FOUR-」最新シリーズのシーズン6も日本でレンタルが始まり、
   レンタル店や、インターネットレンタルでは軒並みベスト10入りするほどの人気。
   シーズン7は来年1月13日よりアメリカで放送される予定だ。

 “「バウアー捜査官」、飲酒運転で逮捕=米” (時事通信より)

   ロサンゼルス警察当局は25日、米人気テレビドラマ「24」の主人公、
   対テロ捜査官ジャック・バウアー役で知られる人気俳優キーファー・サザーランド容疑者が、
   飲酒運転の疑いで逮捕されたことを確認した。
   警察によると、同容疑者は同日未明、ウェストハリウッドで飲酒運転の容疑で拘束され、
   その後、保釈金2万5000ドル(約290万円)を積んで釈放された。
   芸能情報サイトのTMZ.comは、サザーランド容疑者が飲酒運転で逮捕されたのは
   2004年以来2度目だと伝えている。


 “『24』のジャック・バウワー、逮捕される” (オリコンより)

   人気テレビ番組『24』のジャック・バウワー役でおなじみのキーファー・サザーランドだが、
   DUI(飲酒および薬物の影響下での運転)違反以外にも、私生活では色々問題が多いようだ。
   酒グセの悪さを度々パパラッチされ、
   バーで喧嘩や裸踊りなんてことも珍しくないキーファーだが、
   ついに2回目のDUI違反で昨夜逮捕されてしまった。
   ドラマではテロから地球を救う役を演じている。
   TMZ.comによると、実はキーファーは1989年と1993年にも、
   無茶な運転で有罪判決を認めており、特に89年の時には公共の場で
   弾をこめた銃を所持し、さらに車の中に違う銃を隠していたという。
   この2つのケースではともにDUIの違反も訴えられているが、
   情状酌量で3年間の執行猶予のみで有罪にはなっていない。
   この時は、最初の逮捕の3年後に2回目の逮捕となったため禁固刑を逃れていたが、
   今回は執行猶予中の逮捕だけに最高で60日の刑務所での禁固刑の可能性があるという。
   キーファーもそろそろ40歳、そろそろ“やんちゃ”は卒業のはずだが、
   逆にワイルドなってきているようだ。

















NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOおおおお!!!

[PR]
by akion_2006 | 2007-09-28 19:22 | たわごと

「P」

今回はとある「中華料理屋」について。




話せば長くなるのですが、今年の頭にOPEN。

はじめていったとき分かったことですが、簡単に箇条書きすると、、

・店員はあちらの方で、日本人ではない。
・各テーブルにメニューがない。
・コップがでてこない(でかい入れ物で水は一応でてくる) どうのむの?w
・チャーハンが塩辛い
・ラーメンを頼んでも蓮華がでてこない。
・餃子はでてくるが箸がでてこない。
・餃子はでてくるが、タレはでてこなく、業務用の醤油と酢を受け取り
 自分で作成する仕様。
・会計で、おつりの240円を物凄く何回も数える。
・店員が中華ドレス・・・チャイナドレスを着てた。





そんなお店でした。2度といかないと決めたものの、職場の近くにあり、
自分のいつも車をとめている有料駐車上の横にあるため、いつも前を通る。
中に入りはしないが、時々ちらっと中を覗いてみたりする。



日々




日々パワーアップが計られていることがわかる。
ある時、すべてのテーブルにメニューが置いてあるのが確認できた。

またある時、お客がいた机を見ると、コップがでているではないか。


また、自分がこの話を人にした時、興味本位でいってみたFOXという無謀な方の

報告によると、飯たべてる横の空いてる机で、店員が餃子を作っていたらしい。
(餃子の皮に肉を詰める作業)





オレの予想ではすぐにつ○れる気がしたのだが、以外に続いている。



なぜだ? オレは考えた。



場所的みても駐車上は2,3台分しかないし、とても客を大勢呼べる感じはない。

しかも、その駐車上にはいつも、黒い車がとまっており、どうみても店員の車。








駐車場ただでさえないのに、店員がとめていいのかな、、、、、、




しかし、ある日のことだった。


俺は見た。なんとその店の前に駐車上への案内がだされていたのだ。

a0074147_17381557.jpg



おお!  いつのまに!

駐車場できたんだ!   だからか! だからまだ続いてるのかな。

最近は窓から中の様子が見れないように改装されていたけど、実は

おれの知らない駐車上に沢山車がきてて、中にもお客がいっぱいなんだ!!





なるほど! まだ続いてるなぞが解けたぞ















さて、、駐車場は案内からすると「→」  か。













a0074147_17591597.jpg






















































これオレのいつも止めてる有料駐車上(笑)

そんな・・・・どうどうと書かれても・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-27 12:47 | たわごと

筋トレニュース

筋トレを始めてだいぶ立ちましたが、一応たまにサボりますが、
だいたいやっている。


ほぼだいたいやっているような感じ風。(全然やってなさそうなほど曖昧表現

まあ、ビリーとか流行ったり、ダイエット関連の話はいつも尽きない。

ビリーもいいが、実際やるとなると相当きつい模様。

なんか他にも、振動して筋肉が鍛えられ、有酸素運動をしたことになる

へんな機械とか、馬にのったような動きをして、座ってるだけでダイエットになる

乗馬(JOUBA?)って機械がでてたりする。







話は変わるが、朝はまずテレビをつけてニュースを見る。
しかしオレは発見した。






それは、筋トレが自動で行われるニュースだ。



朝ニュースを見るのは誰でも普通にあることだが、


その日オレもいつものように、ニュースを見たんだ。


NHKのニュースだったんだけど、なかなか興味深いニュースだった。
腹筋が鍛えられるニュース。すばらしい。


腹筋自動トレーニング付きNHKニュース









ニュースってすごい。腹筋を鍛えることが同時に可能なんだ。
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-25 19:34 | たわごと

無敵の、、

ワシントンホテルからこんにちは、、、

出張多すぐるのはどうかと! 人としてどうかと。






でね。


例えば誰でもあることだと思うけどお腹が凄くすいた時

この日も昼過ぎからの打ち合わせの準備と、打ち合わせのコンボ

昼にはいけなかったんだ。


そんな時!


相当お腹が減っていると。




つまり、この時のオレはもはや底なしの胃袋を有しているといえる。
そんな気分で昼飯にいくわけだ。






が!  5時からまたミーティングがあるため、30分しか時間がないときた。

仕方がないので、素早く食べられる例のハンバーガー店にいってみたんだ。





その店はマックでもなくロッテリアでもない。はたまたモスでもない。

その名はウェ○ディーズだ。


地元では見かけないハンバーガー店である。


さっそく中にはいり、テリヤキバーガーのセットを頼んだ。



しかし、今のオレはもはや無敵の胃袋を有する男ぞ。


セットのポテトとドリンクをLにしたんだ。





人は過ちを繰り返す。


過去に似たようjな状況でココ一番屋にいき、500gカレーにチーズをトッピング。

その時も脳内は無敵の胃袋。

半分ほど食べたところで、わりと Murick 感が漂いはじめる。



確かに500gは無謀だった。若気の至り。


でも、今日のオレはあの時とは違う


確かにカレー500G(ゴヒャクジー)はやりすぎた。

でもね、、、今日は単なるポテトとドリンクのLだ。


雑魚に過ぎない。





A「テリヤキバーガーのセットLで。」

店員「ドリンクは何になさいますか?」

A「フリース ウーロン茶で。」







この時、オレはこれから起こる出来事をまるで予想できなかった。

あまり来る機会もないこのウェンディー○。


あまくみるにもほどがあった。


店員「お待たせいたしました。」










ん?













































え?




a0074147_21552269.jpg



ちょwwww


ポテト ちょwwwwww  













しかし、今のオレは無敵の、、、、、無敵の、、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、


しゃむしゃ、、、、


むしゃむしゃ、、、、

むしゃむしゃ、、、、

むしゃむしゃ、、、、

むしゃむしゃ、、、、






むしゃむしゃ、、、、




ぐふっ・・・・・・・



むしゃむしゃ、、、、


むしゃむしゃ、、、、


ゴクゴク・・・・



むしゃむしゃ、、、、






ぐふっ










ポテトを食べ終わった時点のオレに既に戦意はどこにもなかった

無敵の胃袋も、ついには敗れた、、、


っていうかそもそも無理なんだよ・・・
量的に無理なんだよ、、、










ハンバーガーを半分ほど頑張って食べた時点で もう・・・・


























人は過ちを繰り返す。

でもあることではあるが、あえて忠告すると、どんなに空腹でも

胃袋絶対容量に変わりはないとうことだ。


無敵の胃袋と思えるときほど要注意です。






でも一ついえることは、また同じ状態になったとき、たぶん、、、、














人は過ちを繰り返す!
なんつったってその時のオレは無敵の胃袋っ!
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-20 22:07 | たわごと

本気

ちょっと今回は本気を出してみた。



なんの本気かはいうまでもない
もう気づいた人もちらほらいそうですが、あえて言わないならば。




ところで、オレの好きな言葉の中に達筆という言葉がある。


うん。なんか響きがいいよね。


タッピツ。




アッキーがタッピツであることは言うまでもないが、パソコンのような

ハイテクキキがはびこる今のご時世、披露する場があまりない。






どこかからパクってきたものではあるが、まあ タッピツ といえばこんな感じだ。

a0074147_2136141.gif






うーむ どこからどうみてもタッピツだ。
つまり、字がとてもイケテル風味な上記のような字をタッピツというのだ。



あともう一つタッピツの親戚のような言葉で、好きな言葉がある。



それはがとてもうまいことをいう。



つまり



達絵












タッエ








確かに少しいいづらい感があるが、まあ、達筆の絵版だからかぎりなく正解に近い。



ちなみにアッキーがタッエであることは言うまでもない。

ここで流れ書きで書いた究極のタッエの数々をお見せしようと思う。

合計で13体もの超有名キャラクターを書いてみた。









a0074147_2141561.jpg








あまりのうまさに、どのキャラクターも瞬時に名前がでてくるほどだ。







パッとみただけですべてのキャラの名前がだれでもわかるうまさ。

これが究極のタッエだ。
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-13 21:46 | たわごと

これはきっと、、

Hordeの仕業に違いない。
そもそも常識的にありえない。

最近出張先の職場内ではやっている言い方を用いていうならば、

リアルにありえない。  リアルに。


最近思うことがある。






いや 最近リアルに思うことがある。(使いかたあってるよね?)

人は一生の内に使用できる運の量がきまっているのは以前書いたのですが、

実は場合によっては運量が必要量満たしていても、使用できない場合がある。




それは1日出張の日のことだった。
予定ではトンボ帰りするはずだったんだ。

つまり、午後3時半頃横浜に到着し、打ち合わせをさくっと行い、その日のうちに
名古屋へ帰るという予定だった。




しかし、この目論見はリアルに失敗することとなった。リアルに。


ニュースをみると確かに台風9号の影響が心配された。


しかし、自分の運ゲージを確認すると、まだ2000以上残っている。

余裕で台風9号を回避して新幹線でトンボ帰り可能な数字だ。




だが、、、台風9号の影響で実際は新幹線は運行停止。

その瞬間にアッキーにいくつかの問題がうかんだ。




ちょww トンボ帰りの予定だから着替えがネイ

ちょwww ホテル予約してネイ

ちょwwww 帰れね。やっぱりKarazhanに参加できネイ




折角今週は1日出張だからはOKの予定だったのにナンテコッタ・・・orz。



、、、じゃあホテルを予約して今日は止まるとして、明日帰るとしよう。


は仕方ないのでコインランドリーで洗って、頑張って乾かそう、、、、







さて! ですよ 



どうすっかな! こまったな!  当日か予約か!
こまったな!




横浜ランドマークタワーから外を見てみた。

















Murick










歩いてどっかいくのMurick





なんてこった、、、、それもこれもすべてはHordeのせいだ。。。。
間違いない。 街中でもHordeがいたらモータルストライクだな。これは。



リアルにモータルストライクだな。






外は雨と風が強いし 仕方ないなぁw  歩いて移動無理だしなぁww









と! いうことで



ランドマークタワーロイヤルパークホテル予約完了!






超豪華!ktkr!

いつもは休めのビジホテですが、今日はロイパク!




いやぁ  だってしょうがないよね台風だし。Hordeのせいだし







うっは、、超広い 何この部屋。

バスルームやべぇー  











まったく 台風のばかやろう(^^)
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-06 19:40 | Worod of Warcraft

たまには

たまにはまじめな話をしようと思う。


世界情勢政治について。

日本、アメリカ、中国、北朝鮮、、、、、エジプト、、
北方領土問題、、、核問題、、、拉致問題、、、
うーむ   いろいろ考えさせられる。










さて、その中でもまずはエジプトについて考えてみた。


どう考えてもエジプトは落ちない。

敵対国であるヒッタイト投石機を大量に用いてもなかなか沈まない象のり射手。

負けじとフェニキアで突撃するがそもそも数で負けてたんだ。








あ、、、一体なんのことか話ているかわからないって?




いや、、、まあ 


あれ。


この前ひさしぶりにROR(エイジオブエンパイア ライズオブローマ)で対戦したんだ。
よくわからないけど、突然やろうぜ 的さそいがあり、いきなり職場の仲間8人集まって対戦ときたもんだ・・・・



まあ、、やり方ほとんど覚えてないし、でも負けるわけにはいかないわけで。







オレのフェニキア文明の象が、YOYU率いる象軍団にフルボッコ。

難民となったオレは逃げたが、どこにいってもSie文明が栄えており、逃げ場なし。





仕方がないので最後の一撃を加えるべく、YAZY軍団と示しあわせFOX軍団に突撃したんだ。

逃げ惑うFOX農民






あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ



YAZY歓喜の声がボイスチャットに響きわたる。

FOXの農民をフルボッコ

YAZY「オレもう満足www」

オレ様のラクダ攻撃も直撃。
AKい「FOXの農民がゴミのようだwwwww」






なんでラクダかって?
政治機関の研究が足りなくて、重装戦車兵のアップができなかったんだ。
政治って重要だね!



FOX帝国を滅ぼしたあと無事アッキー帝国YAZY帝国も滅んだとさ、、、、、、

どうやら世界情勢はフェニキアは劣勢。エジプトめ。

















どこがまじめな話だつの・・・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-04 21:44 | AOE3