【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コールオブヒーロー

アッキーは話には少しきいてはいたがすっかり忘れていた存在だったのが

ウォーロック?のつかえるコールオブヒーローだ。

まさに宇宙刑事であるアッキーを呼ぶのにふさわしい魔法である。

しかし、、、はじめてのときはまったくわからなかった。

一度みたことのある、メイジの使う ポータル にそっくりなのだ。

つまり ポータルがでて、それをクリックすることで、別大陸にも飛ぶことが可能な

メイジの魔法とみまちがえやすいわけで、、、、、

誤ってクリックしてへんなとこ飛ばされてもたまらないし・・・・・




そんなこんなで、、、、一人メンバーの入れ替えがあったときのこと、、、


外人A「OK Summon XXXX」 ※XXXXはプレイヤーの名前

外人B「Okay」


ん、、、なんかするんかな サモンってことは呼ぶのかな



マップを確認してみると、その入れ替わりのメンバーXXXXは大陸の正反対

走ろうものなら1時間以上はかかりそうなとこにいた、、、


アッキー「うわぁ これまたとおいな、、、」


このとき コールオブヒーローの存在などわすれていたし

EQのイメージでいくと、こんな大陸の正反対の場所の人に使うなんて思いつきもしなかった、、



そして、WOWのウォーロックの使うコールオブヒーローには

ウォーロックがポータルを出して、そこにさらに2名が手をかすことではじめて

可能となる。つまり3人いないとできない技なのだ。





外人A「OK Casting 」


ぽわわーーーん  ポータルがでた。


アッキー(おお なんかでたな)


外人B「OK Touch」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・。



外人A「Akivan Click Potral」


アッキー「ん?」 (なにいってるんだ へんなとこ飛ばされたらどうすんだよ まったく 冗談きついぜ」


外人B「Clicl Plz Aki!」


アッキー(ええええ 新手のKickか? ひどい こうやった俺をへんなとこ飛ばす気なんだ、、、

デカルチャー  いや まけるものか!


アッキー「NO」

外人A「Click Pllllzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」








アッキー「へんだ、 わかったよ 俺なんていらない子だよ、、、Clickすればいいでしょ、、、、涙」


仕方なくClickするアッキー。Clickしたら手をかざしたポーズになってポータルから

人がひとり現れた。












ああああああああああああああああああああああああああああ




知ってたYO
 

もちろん知ってたYO!



うん そうそう これね これこれ。COHね。  そうそう これこれ・・!






       【アッキーはCOHサポートを覚えた】




もう、、なんていうか コレ以降はね

自分以外で人数たりてるときでも、ありえないくらいスピードでクリックするようになりますた!


a0074147_2185963.jpg


a0074147_2191728.jpg


はやい!!オレ!

a0074147_2194846.jpg


a0074147_2203586.jpg



まけたあああああああああああああああああ・・・・・・・・orz
[PR]
by akion_2006 | 2006-06-30 02:20 | Worod of Warcraft


a0074147_1534642.jpg


a0074147_154673.jpg


a0074147_1545890.jpg


a0074147_1584940.jpg


a0074147_1562729.jpg


a0074147_1564287.jpg


a0074147_1565518.jpg





・・・・・・・。
[PR]
by akion_2006 | 2006-06-30 01:57 | Worod of Warcraft

出張中のWOW

もちろん 出張中も元気にWOW。

しかし、やはり低スペックのノートPCが一台なため

2ACCもできない。それよりひどいのは、アレ。

もう EQのレイドで経験したことあるんだけど、人が多いところにいくと

このノートPCではガックガクなのだ、、、

WOWの中ではいわずとしれた、Ally側の大都市アイアンフォージ。

バンク前とAH(オークションハウス)の前にいる人ごみの数は半端ではない。

もう後ろに振り向くこともつらいのだ、、、、、

バンクにいろいろ途中のクエストアイテムとかあづけにいくだけでも大変なのだ、、

a0074147_1757048.jpg


ただ、装備の見た目の種類がすごく多いWOWだけに、人ごみをみるたびに

みたことない装備をみては、覗き見。 Ctrl+クリックで自分が装備した時の

ドレッシングイメージを表示してぐりぐりまわして見れるので、かっこいい装備をみては

覗き見して、自分のキャラに着せてみて脳内ウバー。みんなやってるよね!?





そして2ACCはできないので、とりあえず交互にやるしかない

今回はドワーフプリーストのRestゲージ(EQ2でいうバイタリティー)がやまほどたまっていたので

プリのLVあげにすることにした。


とりあえずコケオと落ち合い、さらに3人を誘って、Gnomeの核がおちて汚染されたところ?

にいくことになりました。このときはそんな設定しらなかったんですがw

しかし さすが外人! さくっとLFMに反応するが、集まりは非常に悪い、、、

一人が別の大陸にいて、ちょっと待つことになり、暇なのでとりあえずコケオと踊る。

コサックダンス!

a0074147_18443282.jpg


そしていざーノームの故郷へ、、、、

a0074147_18473185.jpg


まず、元気なノームローグが元気に100m下の下層へダイブ&デス。

幸先がいいです。

RESくれくれうるさいなか、なぞ行動の多いローグも元気にダイブ&トレイン。

外国人はなかなかクレイジーです。

アッキーもしかたなくHOTをいれてダイブ&自己ヒール&済みに隠れる。

そこへローグがトレインをもってきてくれたので仲良くデス。

そして自然解散イエイ! これがあるから熱いね  いや あれだね

文化の違いだね。慎重すぎる日本人とアバウトな外人。なかなか新鮮だ。

無事にクエストが成功してもあとくされなしで、その場でTHX FOR GROUPといって

さくさくぬけていく。このあっさりかんはなかなかいいと思う。

でもやっぱ、、、、、





デカルチャー!
[PR]
by akion_2006 | 2006-06-29 18:06 | Worod of Warcraft

お気に入りの敵

WOWの中の敵は、ユニークなやつがおおい。

しかもいろいろこっていて、こまめに装備(2刀流)を

持ち替えてくるやつや、デカイ斧をムロフシみたいにブンブン

回転させてくるやつ みていて楽しいやつが多いのだ。


その中でもアッキーイチオシのモブがこれ。


a0074147_214204.jpg



簡単に説明すると、アホ面のGobがGnome作成ロボットにのっている敵だ。

ちょっと溜めを行ったあと、氷つぶてを機関銃のように連射してくる

技や、火炎放射器で攻撃してきたり、その一生懸命さが好印象w

めちゃめちゃがんばっているw

a0074147_219486.jpg


レバー操作がいそがしそうで楽しい。

そして最後にはMobは死ぬ運命なんですが

その死に方がアッキーの心をガッチリつかんだのだ。

ロボが爆発して飛び散る乗組員w 

あわれ、、かわいすぎるとびっぷり(3回転ひねりくらい

a0074147_2215364.jpg




a0074147_2221889.jpg


か、、、くぁわいいいw

他にもやられ方がすきな敵としては、、、

a0074147_2233360.jpg


ぶったぎると、、、

a0074147_224051.jpg


まっぷたつ! 南斗水鳥拳だ!

で、、こいつがムロフシ。

a0074147_2375813.jpg


静止画だとわかりずらいけど、戦闘開始するやいなや

少し溜めを行ったかとおもうと、斧を両手に

目にも留まらぬスピードでひたすら回転しつづける、、、、

ちかくにいるだけでガリガリHPが削られるw おそろしい・・

この攻撃WARに追加されんかなw

a0074147_2302473.jpg


a0074147_2303739.jpg


a0074147_2323377.jpg


た、、、、たのしそうだ・・・・

やってみたいw
[PR]
by akion_2006 | 2006-06-25 02:32 | Worod of Warcraft

ワールドカッポゥ

週末、横浜出張から2Weekぶりに地元に帰還。

日本を応援するも、勝ち点1を獲得するにとどまり,,

ワールドカップもいよいよブラジル戦のみとなった、、、、、タブンorz

横浜の知り合いの家に止めてもらった日は

俗にいうウイイレで勝負したところ、日本はブラジルに勝ったのだ!
(ブラジル使って負けた・・・)

うん、、、いける! しかも相手は2軍だ、、、

ここで2点以上ゲッツして、あとはクロアッチとラリアンの結果を待つしかない。

とりあえず、中村と中田以外の選手、、、ボールもったあとあせりすぎ?

気合で2点!!コレシカニーーール
[PR]
by akion_2006 | 2006-06-20 20:04 | たわごと

インスタンス攻略

今回はBFDというインスタンスダンジョン攻略に挑んだ。

LV23-28くらいのところらしい。

アッキーはすでにLV31でKok○○もLv30

ちょっとだけレベルが余裕あるのだ。

そこでふたりでいってみることにした。2ACCをいれて3人だ。



途中でガメラのようなGoomaera(うろ覚え

みたいな名前のカメボス登場。めちゃくちゃかたい、、、、


通常150くらいダメージはいる斧でなぐっても50とか、、


とにかく固いうえにAC下げのDebufがなぜかはいらない。。。

ふたりで時間かけてなんとかKILL。

どうでもいいアイテムがでた。


そのまま水中洞窟を泳いでぬけていくと、いろいろ人間とか

いるエリアに。そこの敵がやたらつよい、、、上に

ADDしまくり、、、。 とにかくCasterを優先に殺す。


が、、、途中でスネアがいれそこなった敵が逃げて


そのまま4人くらいADDしてアボン。

逃がさなければ負けないが、逃げられるとまける、、、


壊滅しながらも、中ボスまで撃破。

そのあとボタンを4つ押すたびにMob Waveがくるところを

攻略。AEで一回やばめだったがなんとかクリア。


4Wave後にボス部屋の扉がひらいた。

そしてボス。


a0074147_932663.jpg



怖い、、、なんかでかいし しかもクソ強い。

周りの雑魚をローグのスキルを駆使してきれいに掃除して

全快状態で挑んだものの、AEを浴びてDotも浴びて

全員ボロボロになったが、マナポーションをぐびっとのんで

ギリギリ倒せた。

RFDを攻略した結果

レアの青装備の杖と青のレア皮装備をゲッツ。

しかもそのダンジョンのクエストクリアも2個終わり、

報告するとEXPが6000以上もはいりかるくレベルアップ。


なかなか熱いダンジョンでした。


はやく40になってマウント(乗り物)が買いたい今日この頃。


さすがにこのありえない広さの世界に、MMOで乗り物にお金を

かけたことがないアッキーでも、即効LV40で買う予定。


金がまったくたりませんが、、、、

現在Lv32 1LV毎に、10ゴールドためることができるならば

買えそうです。まあ、、無理くさいけど、、、

やっぱレアのNDじゃない

アイテムゲットして一攫

千金しかないな!

[PR]
by akion_2006 | 2006-06-18 09:33 | Worod of Warcraft

ブログリニューアル!

新装開店! これからもよろしく!(またかよw
[PR]
by akion_2006 | 2006-06-18 09:11 | たわごと