【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:たわごと( 55 )

筋トレニュース

筋トレを始めてだいぶ立ちましたが、一応たまにサボりますが、
だいたいやっている。


ほぼだいたいやっているような感じ風。(全然やってなさそうなほど曖昧表現

まあ、ビリーとか流行ったり、ダイエット関連の話はいつも尽きない。

ビリーもいいが、実際やるとなると相当きつい模様。

なんか他にも、振動して筋肉が鍛えられ、有酸素運動をしたことになる

へんな機械とか、馬にのったような動きをして、座ってるだけでダイエットになる

乗馬(JOUBA?)って機械がでてたりする。







話は変わるが、朝はまずテレビをつけてニュースを見る。
しかしオレは発見した。






それは、筋トレが自動で行われるニュースだ。



朝ニュースを見るのは誰でも普通にあることだが、


その日オレもいつものように、ニュースを見たんだ。


NHKのニュースだったんだけど、なかなか興味深いニュースだった。
腹筋が鍛えられるニュース。すばらしい。


腹筋自動トレーニング付きNHKニュース









ニュースってすごい。腹筋を鍛えることが同時に可能なんだ。
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-25 19:34 | たわごと

無敵の、、

ワシントンホテルからこんにちは、、、

出張多すぐるのはどうかと! 人としてどうかと。






でね。


例えば誰でもあることだと思うけどお腹が凄くすいた時

この日も昼過ぎからの打ち合わせの準備と、打ち合わせのコンボ

昼にはいけなかったんだ。


そんな時!


相当お腹が減っていると。




つまり、この時のオレはもはや底なしの胃袋を有しているといえる。
そんな気分で昼飯にいくわけだ。






が!  5時からまたミーティングがあるため、30分しか時間がないときた。

仕方がないので、素早く食べられる例のハンバーガー店にいってみたんだ。





その店はマックでもなくロッテリアでもない。はたまたモスでもない。

その名はウェ○ディーズだ。


地元では見かけないハンバーガー店である。


さっそく中にはいり、テリヤキバーガーのセットを頼んだ。



しかし、今のオレはもはや無敵の胃袋を有する男ぞ。


セットのポテトとドリンクをLにしたんだ。





人は過ちを繰り返す。


過去に似たようjな状況でココ一番屋にいき、500gカレーにチーズをトッピング。

その時も脳内は無敵の胃袋。

半分ほど食べたところで、わりと Murick 感が漂いはじめる。



確かに500gは無謀だった。若気の至り。


でも、今日のオレはあの時とは違う


確かにカレー500G(ゴヒャクジー)はやりすぎた。

でもね、、、今日は単なるポテトとドリンクのLだ。


雑魚に過ぎない。





A「テリヤキバーガーのセットLで。」

店員「ドリンクは何になさいますか?」

A「フリース ウーロン茶で。」







この時、オレはこれから起こる出来事をまるで予想できなかった。

あまり来る機会もないこのウェンディー○。


あまくみるにもほどがあった。


店員「お待たせいたしました。」










ん?













































え?




a0074147_21552269.jpg



ちょwwww


ポテト ちょwwwwww  













しかし、今のオレは無敵の、、、、、無敵の、、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、


しゃむしゃ、、、、


むしゃむしゃ、、、、

むしゃむしゃ、、、、

むしゃむしゃ、、、、

むしゃむしゃ、、、、






むしゃむしゃ、、、、




ぐふっ・・・・・・・



むしゃむしゃ、、、、


むしゃむしゃ、、、、


ゴクゴク・・・・



むしゃむしゃ、、、、






ぐふっ










ポテトを食べ終わった時点のオレに既に戦意はどこにもなかった

無敵の胃袋も、ついには敗れた、、、


っていうかそもそも無理なんだよ・・・
量的に無理なんだよ、、、










ハンバーガーを半分ほど頑張って食べた時点で もう・・・・


























人は過ちを繰り返す。

でもあることではあるが、あえて忠告すると、どんなに空腹でも

胃袋絶対容量に変わりはないとうことだ。


無敵の胃袋と思えるときほど要注意です。






でも一ついえることは、また同じ状態になったとき、たぶん、、、、














人は過ちを繰り返す!
なんつったってその時のオレは無敵の胃袋っ!
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-20 22:07 | たわごと

本気

ちょっと今回は本気を出してみた。



なんの本気かはいうまでもない
もう気づいた人もちらほらいそうですが、あえて言わないならば。




ところで、オレの好きな言葉の中に達筆という言葉がある。


うん。なんか響きがいいよね。


タッピツ。




アッキーがタッピツであることは言うまでもないが、パソコンのような

ハイテクキキがはびこる今のご時世、披露する場があまりない。






どこかからパクってきたものではあるが、まあ タッピツ といえばこんな感じだ。

a0074147_2136141.gif






うーむ どこからどうみてもタッピツだ。
つまり、字がとてもイケテル風味な上記のような字をタッピツというのだ。



あともう一つタッピツの親戚のような言葉で、好きな言葉がある。



それはがとてもうまいことをいう。



つまり



達絵












タッエ








確かに少しいいづらい感があるが、まあ、達筆の絵版だからかぎりなく正解に近い。



ちなみにアッキーがタッエであることは言うまでもない。

ここで流れ書きで書いた究極のタッエの数々をお見せしようと思う。

合計で13体もの超有名キャラクターを書いてみた。









a0074147_2141561.jpg








あまりのうまさに、どのキャラクターも瞬時に名前がでてくるほどだ。







パッとみただけですべてのキャラの名前がだれでもわかるうまさ。

これが究極のタッエだ。
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-13 21:46 | たわごと

ちょっといってくるわ!

いつものように横浜出張中・・







その日、ある目撃情報をリークしてもらった。

それは目撃者によると、これほどまでに多く陳列されているというのに一本も
      ・・てないというのだ。   

まったく一本も      ・・てないとはどういうことか。7不思議の一つか!?。


なぜ、   ・・ないのか。  こんなに安いのに。
だめだ、どうしてもはっきり言葉にする勇気がない。穴埋めはご想像におまかせする。
もっと   ・・ろよ!おかしいよ!








話は少しかわるが、例えば、そこに一人の男がいたとしよう。周りは女だらけだ。

これを人はハーレムという。





じゃあ 底に一人のAKがいたとしよう。周りはFSだらけだ。(しかも88円)

a0074147_12495617.jpg

↑のような状態をFSハーレムという。






なんだこの量は。無謀にもほどがあ  すばらしい発注ぶりだ!



88円だぞ オイ。投げ売りにもほどがあ すばらしい安さだ!
隣のビタガアみてみいや。
奥まで覗くと、何本か売れているのがわかる!!! これぞ88円の力といったとこか。

まったく、ビタガアめ、、売れないからって88円まで値下げしてまで売れようっていう
その考えが気に入らない。88円にしたら売れるに決まってるだろーがwwww (笑)たくw






そこでFSを見てみなさい。
同じ様に88円にしたのに一本も売れてる様子がない。
88円なんて捨て値にしてまで売れようというあさましいビタミンガードとは偉い違いだ。
捨て値にすることで売れちゃおうという欲深い考えがないのだ。
捨て値であっても、ただの一本も売れていない。
ハッハッハ。

これぞ格のちがいよ。
















・・・

















って、だめじゃん!・・・・orz












まっ!あれだ。
今までFS大好きだけど、ちょっとそれを表にだすのは恥ずかしく
飲みたくて仕方ないけど150円はちょっと高い。

なんて人にオススメだ!!



桑名という遥か彼方のバロー内部にこれがあるという。
みんな!いくしかないだろ!コレ!















ちょっといってくるわ!
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-30 12:32 | たわごと

世の中の

7不思議について。





世の中には理解したくても理解しがたい不思議なことがある。

なぜ? と考えてみても答えが見つからない。




そんな世の中の7不思議について。

例えば、めちゃくちゃ美味しい例の飲み物もなぜか売れないとか。(理解不能


あーーこれはどっちかというと 世の中の7理解不能のうちの一つか。





それはある日のことだった。


車での通勤途中だった。いつものようにコンビニによろうと思った。
いつもはファミ○やサークル○だが、たまには違うとこもいいだろう。

すぐ道路に見えた○ニストップに入ったんだ。






適当に買い物を済ませてミニ○トップから一歩外にでたとき、ソレを目にした。




今まさに○ニストップから外にでた。つまり○ニストップは自分から見ると背後あるはずなんだ。

だが、一歩外にでた瞬間に正面にミ○ストップが見える。







背後にあるはずなのに正面にみえるミニ○トップ。




何をいっているかわからないだろうが、俺も何をされたのか分からなかった。
手品とかそんなチャチなもんじゃねぇ。





慌てて、振り向き背後を確認した!

a0074147_15292824.jpg


なんだ、、、ちゃんとあるじゃないか。 ミニストッ○。




安心してもう一度正面をみた。


a0074147_15304588.jpg












な、、、なんだと!?

バカな・・・





たった、、、、たった、、一本の道路(片側一車線)をはさんで向かいにもソレはあった。













ちょwwwwww















正面に見えたのは画像の通り、OPEN準備中ではあった。









そうか、、、これが、、、












なるほどね。



確かに一理ある

わずか20mほどの距離でも歩くのがわずらわしい場合に便利だ。

こんな近い距離に同じミニス○ップが2件もあるだなんて。











まあ 何にしてもいいことだよ。  なるほどねぇ












そういう考え方もあるね。21世紀は伊達じゃないね。


















いや、、、便利な世の中になったもんだ!

















って、絶対違っwww  やっぱ移動だよね、、、常識的に考えてw
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-29 12:45 | たわごと

○S仲間

人は一人で生きていくことはできない。

仲間が必要なのだ。


その日は初ラフティングにいくことになった。

ラフティングとは、まあいってみれば、ボートで川くだりである。
a0074147_2018376.jpg

6Kmくらいを約1.5hで下るのだ。途中でジャンプ飛び込みポイントがあって飛んでみたり、わざとボートから全員おちて泳いで、適当にターゲットを決めて誰かを沈めてみたり。

川の水がしょっぱいと思っていた我がボート紅一点を 川に突き落と  入ってもらったり、誰かをボートから掴んで引きズリ降ろしたり非常におもろかった。




ラフティング後に温泉も入って、鮎の塩焼きも食べて大満足。



いや ラフティング まじオススメ




そして無事終了して、帰りの車。途中でコンビニによったんだ。

なにかドリンクを買おう。



A(何かおっかナ~)









・・・












アったぁ!




まあ、何があったかはご想像通りですが、魂のドリンクがあったわけだ。






手には既にお茶をもっていたが、約1ミリ秒で交換



さくっと支払いをすませ、車に戻る前に他にのっていた3名に飲ませた

A「どうよ?」

S「あ おいしいです」

A「お やら? やら? さすがわかるやつだ」

T「・・・あ・おいしいです」

A「おぉ!」

Yoyuno「マズ・・」(死ねばいい

A「あぁ?」(ちげぇーーーよぉ めっちゃうんめぇぇぇぇぇええって!)





でもFSの良さがわかる人がまた現れた。

そう、、これがFS仲間だ。
これde
FS支持派が少し増えた。このまま草の根活動で、FS絶滅の危機をオレが救うオレが。












よし、何はともあれFSが売っているコンビニを見つけたぞ。

日本真ん中センターのすぐ横のコンビニだ。美並ICでてすぐね!




よーし FS飲みたくなったらいくかな!ついでにラフティングをやってかえってくるという、2段構えだ。









その夜、、、前日の睡眠不足もたたり、、、POPせずに乙・・・

アゼロスの平和、、、Yoyunoがいればまだ大丈夫か。

毎週出張モードに移行。ナンテコッタ・・・・Yoyuちょっとまかせたぞ・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-26 20:42 | たわごと
==================================
■バイク男性足切断気付かず2キロ走る■

浜松で分離帯接触 13日午前6時半ごろ、浜松市西区篠原町の国道1号浜名バイパスで同市南区の会社員の男性(54)がオートバイで中央分離帯に接触し右足をひざ下約10センチで切断した。男性は接触に気づいたがそのまま数分間走り、約2キロ先のインターチェンジで初めて自分の足がないことに気づいたという。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070814k0000m040148000c.html
==================================










ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

オイオイオイオイオイオ・・・  heal me heal me!
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-17 12:47 | たわごと
世の中には人によってはどうでもいいことと、どうでもよくないことがある。

ですがそれは、個人の見方によります。

ある人が見るとどうでもいいことも、他の人から見れば、とても重要なことであることもしばしば。




この日、我輩はあるブログを見て、衝動的にあるものを買ったんだ。


真実が知りたくなるのは誰しも同じ。

また、どうしても早急にソレを手に入れる必要があった。

なぜなら アレ期間限定品だったからだ。



人は期間限定に弱い。 他にも初回限定など、人の弱みに付け込んだ販売戦略も多い。









我輩は、そのとあるブログでオススメと紹介されていたソレを即効入手。


皆も急ぐべし。 コレは期間限定である。










a0074147_18201765.jpg






私は食べた。 
とりあえずこんなにいっぱいは一気に無理なので10枚ほど食べました。










まさにこれのことを言うのだろう。






























どうでもいい味。











いや、、






不味いわけではありません。



だったら美味しいのか?  



否。





じゃあ どうなのよ?  と聞かれればこう答えるだろう。



















「あー コレ?割りとどうでもいいww」










まずカレーである必要性が感じられないww
辛いわけでもないし、辛いの食べたかったらカラム○チョでも食ってればいいwww
別にカレー味にした意味が、、、wwwww


だんだん「w」が増えてるのは気のせいですが、まあ!あえて他の言葉で表すならば

















非常に残念な味












※誤解しないよう付け加えておくと、好みは人それぞれです。
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-16 18:11 | たわごと

なんとなく

フットサルなんかいくと、体力がないことがわかる。

気持ちだけ前にいくが、体がついてこないのだ。



そこで!

ちくっと運動してみようという作戦だ。
昔は割れていた腹筋が、贅肉の幕で見えなくなっている

よし、、そぎ落としてみるか!



「あの腹筋よ!もう一度」プロジェクト。



どうせなら、全体的に鍛えることも考えつつ

1日のノルマを決める。

①腹筋50回

②腕立て40回

③スクワット50回





うーん  どうみても生易しい回数だが、まだはじめだから!
(最初から厳しいものをやると続かないの法則第一項)




さて、、、まずは割れた腹筋復活に向けて腹筋だな!


せーーの

いち、、、、にい、、、、、     クっ、、、、

























よし。    今回はこの辺でかんべんしてやろう、、、



































と、、いうのは冗談で、とりあえず連続30回
(50回 Murick)


ちょっと休んで残り20回。
腕立てとスクワットも回数やってみた。



はぁはぁ、、、




































えっと これ明日もやるんだっけ?  


そんな予定あったっけなぁ、、、、


ないよなぁ  そんな予定、、、        いや、、、もうちょい頑張るかなぁ・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-13 18:16 | たわごと

新ユニット

a0074147_18332585.jpg









相当売れるぞ。  コレ。







































ふと思いついて書き出してみたものの、特に他に書くこともないわけで、、、

終わり、、、、、みたいな、、。












アッキー&翼   完
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-10 18:22 | たわごと