【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:たわごと( 55 )

チーム:○ャラガ

横浜出張先の職場で、なんとなくフットサルの話題をふってみた。




まあ、前からフットサルの話はたまに聞いていたが、

どうやら大会がせまっているとか。


その名も チーム:○ャラガ というフットサルチームだそうだ。




早速我の所属するチームち○ちの武勇伝を語ると、スカウトがきた・・









11/26(金) に大会があり助っ人ででてほしいとのことだ。


おいおい  助っ人って、、、























このオレ様を誘うとはなかなか目の付け所がよい。


確かにこれほどの実力を有していると、フットサルをしているところを実際に見なくても
計り知れないフットサル力(ちから)を持っていることがバレてしまうのも仕方がないことだ。





チーム:○ャラガ の前回の大会の戦績は なんと3位だそうだ。



参加チーム全チーム中で見事栄光の3位にランクインするほどの実力を有している。
ここなら俺の実力を十分発揮できそうだ。





得点も 20 対 3  という、すばらしいスコア結果もだしたことがあるらしい。

これはすごい。二桁台の点はなかなかない。


相当の攻撃力をもっているとみて間違いない。

しかし残念ながらその試合は負けたそうだ。











意味がわからない。
























だが、チーム:○ャラガ に参加、、、、、、つまりアウェイでの戦いとなる。

背番号は10番








緊張してまともに体が動かないかもしれない。

そうそう、、、緊張でね!緊張で。    そもそも体力がないとかいう理由ではない。緊張で。









ここはイメージトレーニングをしておく必要があるとみた。
アウェイでの大会をイメージして、ナイスシュートをイメトレ。








・・・・・・







ナイスシュートイメージ






・・・・・・。













よし。   





イメトレ完了
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-20 17:35 | たわごと

ローグアサシン


ローグアサシン




どこかで聞いたことがある言葉が並んでいる。



ローグ・アサシン




ちょっと違和感を感じる。
ハリウッド映画「ローグ アサシン」だ。
a0074147_19114210.jpg

リー・リンチェイ主演の映画だ。     ハリウッドだからジェット・リーか。





ふむ。 アゼロスやノーラスを知っている自分にとっては、ちょっと良く分からない題名である。




ぶっちゃけ、刑事も題名を考えるのが苦手だ。


ブログってる時に、題名はだいたい最後につける。しかも適当だ。

できればブログの内容がわからないような題名で、それでいて的外れでない題名が理想。





そこで、今回見つけたハリウッド映画。  


この題名ならアッキークラスのジツリキでもつけることが可能だと思った。




ローグ・・・・・アゼロスやノーラスにそんなクラスがある。


アサシン・・・・・ノーラスにあったなこんな名前のクラス。



どちらのクラスも、皮装備でやらかいが攻撃力が高い。そんなクラス。










似たようなクラスが2個並んでいるだけの名前、、、、オレでもつけれるぜ!





えーーー 例えば、、、




ファイター・ウォリア―



んー 意味がわからない。まあ、、イメージ的にはむさくるピクニック的映画になりそうだ。











クレリック・プリ―スト


あーもう  映画の題名に見えない。
でも癒されそうで悪くない。



















ウィザード・メイジ





うーなんかこの名前イラっとするなぁ、、、

なんか気づくと足元凍ってたり、根っこがからまってるとこに、上からなんか振ってきそうな名前だ・・・・・・  むぅ・・・













と、、 とにかく似たようなものを2個ならべればいいんだな。





もちょっとひねった題名のほうがいい気がする。ひねりをいれるか。




えーと


好き焼き・しゃぶしゃぶ



うほっ・・・これはいい。おいしそうな題名だな!


















コーラ・ペプシ



んーー  炭酸がきつそうな名前だな。











じゃあ、、、







フリースタイル・ビタミンガード







































・・・・・














切ない・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-17 19:23 | たわごと

どうでもいい話



揚げニワトリ






























いわゆるフライドチキンのこと。




まあ、、日本語に直訳するとわりと生々しい。



逆に生々しいはずだけど、既に一つの言葉として完成され

よくよく考えるとちょっとって言葉というと、「焼き肉」




焼き 、、、、 わりと生々しいよね、、、




じゃあ 英語にすると、、「Broiled meat」 ブロイルドミート? んー

ミートがちょっとアレだな、、、少し生いな、、、






ブロイルドミートっていうとちょっとミートの部分が生いけど、


ミートボールっていうと、なんだか慣れているせいか、生くない。




日本語だと、、、団子になるのかな。   団子 か、、、


これまた慣れだけど、 ちょっと生い気もする。






次は、ラーメンだ。


ラーメンか、慣れているせいか生くないな。



英語にすると、、Ramen、、、



ちが、、、   これじゃね・・





えっと、エビフライなんかどうだろう


揚げ 海老 か、、、、不思議とエビは日本語にしても、

揚げニワトリと思うと、生くない。











ま、、、別に落ちもないんだけど、、、





出張でビジホテで暇なので、なんとなく、、ね、、





さて、、、24(トゥエンティフィー)のシーズン6の貸してもらったDVD

7,8,9巻でも見るかな。

前回みた6巻までって話はどこまでだっけか、、えーーと、




そうそう!

確か、ジャックが飲酒運転で捕まって、48日間の禁固刑で、CTUの

援護をうけつつプリズンブレイクするとこからだっけか。






うん、確かそんな感じだったな。 よし 続き続き!








出張ストーム(出張の嵐)ももうすぐ脱出できそうだ。
アゼロスの平和は大丈夫だろうか。ぼくらの圧倒的ヨユッティーが
いるから、きっと大丈夫だろう、、、



ヨユッティー情報によると、ダメージ+が900超えたとか、、、
もう、、オレはヨユッティーには勝てないのだろうか、、、

残る手は、背後から正々堂々と闇討ち攻撃だな。







a0074147_132742.jpg
おれは~ジャック・バウアー、酒には弱い~

※飲酒はリアルの話です・・・誤解なきよう、、、NOTネタばれ
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-16 22:03 | たわごと

僕の周りから消えた日

例えば、朝目覚め、そして喉が渇いている。

最寄のコンビニや自販機をみても、どこを探してもFreeStyleが見つからなくて

ちょっぴり泣いた。なんてことは誰にでもあること。



まあ 売っていないものはどうしようもないわけなんですね。




でさ、、  どうよ?最近?








見た








見てない





?   存在も忘れかけ・・(死ねばいいのに。





まっ、、、、ないんですよ。









どこにも。















あぁぁ・・・   切ない
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-16 12:41 | たわごと

最強の国技

最強の格闘技

なるほど 亀田も技を使用するのがうなづける。
どうみても最強
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-13 01:15 | たわごと

これは伝説

その日はビジネスホテルでTVのスイッチをつけた。

なぜならば、亀田VS内藤 WBCフライ級タイトルマッチが放送されるからだ。

ちなみにボクシング好きである。

家に18オンスのグローブがあったりする。

世界戦を実際に見に言ったこともある。



この試合はわりと楽しみだった。





さて、ボクシングみるぜ!!

アッキーの予想は内藤の圧勝17度防衛のタイのチャンプを破った内藤が負けるとは思えないからだ。

















で!





ボクシングみるぜ!!

















お きたねー さっそく いい投げだね~

フロントスープレックス???


亀田バスター??










そうそう、、これねコレコレ。













そして、倒してからのアームヘッドロック












そうそう やっぱプレロスといえばこれだよね。




















お 今度は、腰あたりをつかんでうっちゃりですか。






そうそう、、、やっぱ 相撲といえばうっちゃりだよねー






















































ん?、、、何みてたんだっけ、、、、相撲だっけ、、、プロレスだっけ、、、


まあ、WBCWBAとちがってオープンスコアリングシステムで、怪しいジャッジもできないし、倒すしかなかったといえる。


倒す方法が投げだったというだけだな。うんそうだ。


だから、ま!いっか。・・・・・・























































よくねーーーよ!wwww
a0074147_13432460.jpg

[PR]
by akion_2006 | 2007-10-12 12:36 | たわごと

資金繰り

Hordeを完全に撲滅するには、ポーション代やら飯代やらなにかとお金もいる。

資金が必要なのだ。



どうやったらお金をもっと稼げるのか。
デイリークエストを毎日頑張る手もあるが、もっといい方法はないものか。






そこでオレはあるものに目をつけた。





その名は「円○」だ!



なんと、コイツのすごいところは、始めに10万円も払えば、

毎年10万○天がもらえるというのだ。

使ったら減るという常識を覆す究極のお金が今ここに


円○市場で、必要なヒールポーションや肉を買うとしようか!

まさに夢の「あか○天国」が今ここに!














「なわけねーだろーがよ!!」      .,,,、
                          _,-''  )
          ∧∧            , -' (.__,-'' ボコッ
       , - 、゚A゚) _        .,-'~ ,- '
      /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~     人∧_∧
     .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ       Σ<#ヽ`Д> ごめんなさい
     / ^)'  刑事 l ゝ _)-'~ -'~        /⌒     ⌒ヽ
    / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~        /    円天 i  ヽ
   (iiiiリ∫ ヽ     /     (⌒`──'  /i  ノ     ノ\ ヽ
       ヽ─|~' ノ/      ゙────  |        /  `- '
            l、_  /                 |     /
             |   |               /    /
             |   |                  /   、 ヽ
          |  |              |    l  l
             |  '、                 |   /  ノ
           |   l                |  / |  /
              |  |            |  /  .| .|
            |  |            | .ノ    | )
         ,- |  |     .....    | .|     ||
         `ヽ   );;;::::::::'''''  ||      | .|
           ゙ - '''''''    ,   - 、| | ,,;;;;;;__>''
                     \__>;;;;;;;''''''
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-03 18:50 | たわごと

Dodge失敗

その日はとある山道を車で走っていた。


そしてそれは一瞬の出来事だった。



突然、山の中から目の前になぞの4速歩行生命体が飛び出してきたのだ。





その圧倒的反射神経を生かし素早くハンドルを左に切る。









が、、、、その4足の生き物。。。。


何を思ったのか、そのまま飛び出したスピードで道路を横切ってくれれば良いものを、

止まってこちらを見た。


止まるもんだから回避のために左にハンドルを切ったが、間に合わない。








ギリギリかすったような音がした。









(や、、、、やばい、、、やっちまった・・・・)

完全に引いてはいないのは分かったが、かすった感じだ。





野良ネコか野良イヌかはまだわからない。ひょっとするとタヌキかもしれないが

とにかくちょっとぶつけた模様・・・・・orz






慌てて車をとめて、様子を見に行った。道路横でその生命体を発見。

野良ネコだった。



ネコとイヌ好きのオレ様がネコを引いた。
どうも右後ろ足から血がでてる。


オレから逃げようとするが、足をひきずっていて逃げれない模様・・・・・・・・
(なんともいえない光景・・・・orz





仕方がないので、車に乗せて、いきつけの動物病院に直行。





検査の結果、骨折してたようで、全治一ヶ月とか、、、、







治療後、、、家につれて帰ろうかと思ったが、我が家にはアッキーとちがって足が非常短いイヌが2匹もいてわりとMurick


そのまま病院で預かってもらうことに。











治療がすんだら、、、、山に帰すか・・・・・

下手に完治まで家で飼うと情がうつる。これでいい。










危ない 危うくペットが増えるところだった。
小学生の時に、理科室の外でみつけたネコを持って帰ってそのままペットにしたの思い出した。

とりあえず入院にできてよかった。


ネコとかイヌのアノつぶらな瞳には何かしら人を惹きつける魔力がある。皆も気をつけろ!















※野良猫が足をひきずってオレから逃げようとしてる時のイメージ画像
a0074147_12521390.jpg

(い、、、、、、今病院につれてってやっからな!!)
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-02 12:31 | たわごと

OMG

 “米人気ドラマ「24」のK・サザーランド、飲酒運転で逮捕” (ロイターニュースより) 
 
   米テレビドラマシリーズ「24―TWENTY FOUR―」などで人気のカナダ人俳優、
   キーファー・サザーランド(40)が25日、飲酒運転の疑いで逮捕された。
   逮捕の数時間後には、カナダの俳優組合から表彰される予定になっていた。
   サザーランドは、以前に犯した飲酒運転で保護観察中の身だった。
   前回の違反に際しては、裁判所からアルコール乱用の
   治療プログラムを受けるよう命じられていた。
   ロサンゼルスの警察当局は、サザーランドの車が違法にUターンしたのを確認し、
   午前1時過ぎにビバリーヒルズとウエストハリウッドの境界付近で車を停止させた。
   警察のスポークスマンによると、呼気検査でサザーランドの血中アルコール濃度が
   法定基準を上回ったため、飲酒運転の疑いで逮捕。
   その後、ハリウッドの警察署で2万5000ドル(約287万円)の保釈金を支払い釈放された。
   10月16日に出廷する予定。

 “「24」のジャックが飲酒運転で逮捕! 実は保護観察中” (シネマトゥデイより)

   キーファー・ザザーランドが、飲酒運転で逮捕された。
   キーファーは、25日の深夜1時10分頃ロサンゼルス西部を走行中、警官に止められた。
   飲酒テストで州の法定を超える数値が検出されたため、ハリウッドの警察署へ連行された。
   その後、約300万円の保釈金を払い、すでに釈放されたと警察から発表されている。
   キーファーの逮捕は2度目で、2004年にも飲酒運転で逮捕された後、
   5年の保護観察処分を受けている。
   今回のことで再犯と認められれば、禁固刑になる可能性が高い。
   キーファー・ザザーランドはおなじみ「24 -TWENTY FOUR-」の
   ジャック・バウワーとして大人気の俳優。
   「24 -TWENTY FOUR-」最新シリーズのシーズン6も日本でレンタルが始まり、
   レンタル店や、インターネットレンタルでは軒並みベスト10入りするほどの人気。
   シーズン7は来年1月13日よりアメリカで放送される予定だ。

 “「バウアー捜査官」、飲酒運転で逮捕=米” (時事通信より)

   ロサンゼルス警察当局は25日、米人気テレビドラマ「24」の主人公、
   対テロ捜査官ジャック・バウアー役で知られる人気俳優キーファー・サザーランド容疑者が、
   飲酒運転の疑いで逮捕されたことを確認した。
   警察によると、同容疑者は同日未明、ウェストハリウッドで飲酒運転の容疑で拘束され、
   その後、保釈金2万5000ドル(約290万円)を積んで釈放された。
   芸能情報サイトのTMZ.comは、サザーランド容疑者が飲酒運転で逮捕されたのは
   2004年以来2度目だと伝えている。


 “『24』のジャック・バウワー、逮捕される” (オリコンより)

   人気テレビ番組『24』のジャック・バウワー役でおなじみのキーファー・サザーランドだが、
   DUI(飲酒および薬物の影響下での運転)違反以外にも、私生活では色々問題が多いようだ。
   酒グセの悪さを度々パパラッチされ、
   バーで喧嘩や裸踊りなんてことも珍しくないキーファーだが、
   ついに2回目のDUI違反で昨夜逮捕されてしまった。
   ドラマではテロから地球を救う役を演じている。
   TMZ.comによると、実はキーファーは1989年と1993年にも、
   無茶な運転で有罪判決を認めており、特に89年の時には公共の場で
   弾をこめた銃を所持し、さらに車の中に違う銃を隠していたという。
   この2つのケースではともにDUIの違反も訴えられているが、
   情状酌量で3年間の執行猶予のみで有罪にはなっていない。
   この時は、最初の逮捕の3年後に2回目の逮捕となったため禁固刑を逃れていたが、
   今回は執行猶予中の逮捕だけに最高で60日の刑務所での禁固刑の可能性があるという。
   キーファーもそろそろ40歳、そろそろ“やんちゃ”は卒業のはずだが、
   逆にワイルドなってきているようだ。

















NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOおおおお!!!

[PR]
by akion_2006 | 2007-09-28 19:22 | たわごと

「P」

今回はとある「中華料理屋」について。




話せば長くなるのですが、今年の頭にOPEN。

はじめていったとき分かったことですが、簡単に箇条書きすると、、

・店員はあちらの方で、日本人ではない。
・各テーブルにメニューがない。
・コップがでてこない(でかい入れ物で水は一応でてくる) どうのむの?w
・チャーハンが塩辛い
・ラーメンを頼んでも蓮華がでてこない。
・餃子はでてくるが箸がでてこない。
・餃子はでてくるが、タレはでてこなく、業務用の醤油と酢を受け取り
 自分で作成する仕様。
・会計で、おつりの240円を物凄く何回も数える。
・店員が中華ドレス・・・チャイナドレスを着てた。





そんなお店でした。2度といかないと決めたものの、職場の近くにあり、
自分のいつも車をとめている有料駐車上の横にあるため、いつも前を通る。
中に入りはしないが、時々ちらっと中を覗いてみたりする。



日々




日々パワーアップが計られていることがわかる。
ある時、すべてのテーブルにメニューが置いてあるのが確認できた。

またある時、お客がいた机を見ると、コップがでているではないか。


また、自分がこの話を人にした時、興味本位でいってみたFOXという無謀な方の

報告によると、飯たべてる横の空いてる机で、店員が餃子を作っていたらしい。
(餃子の皮に肉を詰める作業)





オレの予想ではすぐにつ○れる気がしたのだが、以外に続いている。



なぜだ? オレは考えた。



場所的みても駐車上は2,3台分しかないし、とても客を大勢呼べる感じはない。

しかも、その駐車上にはいつも、黒い車がとまっており、どうみても店員の車。








駐車場ただでさえないのに、店員がとめていいのかな、、、、、、




しかし、ある日のことだった。


俺は見た。なんとその店の前に駐車上への案内がだされていたのだ。

a0074147_17381557.jpg



おお!  いつのまに!

駐車場できたんだ!   だからか! だからまだ続いてるのかな。

最近は窓から中の様子が見れないように改装されていたけど、実は

おれの知らない駐車上に沢山車がきてて、中にもお客がいっぱいなんだ!!





なるほど! まだ続いてるなぞが解けたぞ















さて、、駐車場は案内からすると「→」  か。













a0074147_17591597.jpg






















































これオレのいつも止めてる有料駐車上(笑)

そんな・・・・どうどうと書かれても・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-27 12:47 | たわごと