【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mimiron

みみろんwww

かわいい名前よね  弱そうたらありゃしない


超ひさびさに日曜零度参加。

うわさのミミロンとやら・・・・

やっつけてやんよ

アッキークラスのディーピィエスなら余裕。 よゆー

ぶっちゃけ ヨユッティ。






a0074147_23315934.jpg











ばかか コイツ! 手加減を知らない  勝てるわけねーよ こんなの・・・  ばーかばーか
















あれ、、、




a0074147_2333884.jpg





弱ゎww


ないわ コイツ 所詮俺様の敵ではなかったな・・・






え? 最後倒すとき アッキーひっくり返ってたジャンって?


馬鹿 ちげーよ  倒れた状態で様子見してたってゆーか



あれだよ おまえ  そう

いや まあ  しんでたよ?  何?  悪い?  



しんでねーよ!  生きてたよ 心は。


うん まあ 雑魚だよ うん そう  うん


だいたいロケットみえずらいんだよ・・  いや しんでないよ  


ロケット余裕。
[PR]
by akion_2006 | 2009-06-01 23:35 | Worod of Warcraft