【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

杏は俺のも・・

AF 開始






えーえふを開始してはや2週間が経過しようとしている今日この頃。




今日は誰もが大切にしている、、大切にしてきた、、信じる心について語ろうと思う。



信じる・・・



これは簡単なようで、難しい。     もしかしたら、、、

など 疑ってしまうところもあるかもしれない

それでも人は信じられる誰かが必要なのだ。

そしてそれは、家族であり親友で恋人でありさまざまである。



えーえふ。





これは アゼロスの世界で アンズ と呼ばれるドルイドのクエストの最後の鳥を

倒しまくる。 アンズ ファーム のことである。



今日は、え~えふ を巡るある一つの物語をお話しよう。




筆者は人を信じることを大切にしている。

どんなことであっても、誰であっても最初は必ず信じる。


最初から疑ってかかっていては、そんなに疑り深い人を

一体誰が信じてくれるでしょう。




自分が相手を信じれば、その思いが相手に伝わり、そして相手も自分を信じてくれる。

信じることでお互いが信じあえる。こんなにすばらしいことはない




口で言うのは簡単かもしれない。実際は心のどこかで疑ってしまうかもしれない。

最初は難しいかもしれない。 だからまずは友人、、、  そう 親友を信じることから始めればいい。



親友を信じられない人なんかいない




話は長くなりましたが、杏子ファームを最近始めました。



具体的には、杏子を倒して約1%でDropする アンズ型しっぽぷりぷりマウントをGETしようファームのことである。


a0074147_2193374.jpg





確率にして1%





だがじゃない。      







だが、、ゼロじゃない。(いい言葉ですね)







そしてアンズは一日に一回しかクエストを行うことができない。ヒロイックインスタで行うからだ。


その日は親友である世界のYaz-ray とアンズを倒しに向かった。





さっそくアッキーは万が一 1% の確率でマウントが
DROPしたときに備え、グループリーダーとなるべく

Yazyをグループインバイトした。 
これであとはルート設定をMLにすれば準備はOK。










a0074147_012616.jpg










誤解を招くかもしれないので最初に言っておくことにした。

悪鬼「MLってやったことないんだよね。練習してみたいし俺MLやるわ」








グループが解除された。








YazyからグループInviteされた。


















なにこれ?







どういう?





悪鬼「やじー なんで? おれMLやるって!」

やじ「あ いいわ おれやるわ」

悪鬼「やるって やるって」

やじ「いいって いいって」





ひどい、、、親友の俺を信じられないとでもいうのでしょうか・・・




悪鬼「信じることって大切だよ  別にマウントでたらマスタールート(ML)で自分でGET作戦なんて微塵も考えてないし」



やじ「いいよいいよ おれMLやるよ」



悪鬼「バカヤロウ! それ絶対疑ってるって! まずは信じることから始めようよ!!」




悪鬼「人を信じられなくなったらおしまいだよ! おれアンズなんて微塵もほしくないし!MLの練習したいだけだし!」




悪鬼「そりゃさ ML操作ミスって俺のカバンにアンズが入ることも万が一にあるかもしれないけど、そこは人の操作だからしょうがないよ その時はゆるそうよ!」




悪鬼「バカヤロウ! 最初の一回はゆるそう! 仕事でもそうじゃん! 最初はゆるそうよ! 2度同じことしたら怒ってもいいよ! まずは信じて許そうよ!」




悪鬼「はぁはぁはぁ・・・・?」









やじ「いいって 俺やるって」














悪鬼ライト(・・・・・)



a0074147_23573340.jpg



















悪鬼ライト「っち・・・   俺の杏z・・・・・」










そしてアンズを倒した。 やっぱり出なかった。









やじ「おれの杏子どこ?」





あき「くぅ~ でなかったか」 (おれがMLの時にでないとなんの意味もな・・)







やじ「明日こそは!」




あき「そだね! 明日にかけよう^^]




・・・・・・








・・・








杏KILL直前でヤジをどうやって殺すかだな。。。。やじぃGhost中におれが・・・
[PR]
by akion_2006 | 2009-05-26 00:02 | Worod of Warcraft