【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

癒し系

癒しという言葉を皆も聞いたことがあるであろう。


書く言う私も癒しに目がない。


今日はその癒しについて、小一時間かけて長々と語ってみようと思う。


ノーラス、、、アゼロスでもっとも癒しを提供しているのは何か?


私は間違いなくこう答えるであろう。  スーペエ ムーンキン であると。


彼らの踊りは、小百時間見ていても飽きないだろう。あのムーンキンのデザインセンスには神がかり的なものさえ感じる。

例えば、、、

例えばだ、ホードにGankされたとしよう。 くやしい  かなしい せつない、、、



そしてGankの果てにボロボロになったとき、その横に  もしも。  もしもだ。







もしも ムーンキン が踊っていてくれてたらどうだ。











あの癒しの踊りをムーンキンが踊っていてくれたとしたら。
















間違いなく殴る。






人を舐めているとしかとれない。 そんな暇があったら助けろと・・・








確実に殴る。









あ  おわっちゃった。  って  なんの話だっけ、、、



殴るか殴らないかだっけ、、  ムーンキン・・・殴るよね 普通wwww
[PR]
by akion_2006 | 2009-04-02 22:39 | Worod of Warcraft