【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書くだけ書いて

そーそー


次期導入予定の新アリーナシステムがあきらかになってきた。

レートは0から始まり、どんどん上がって行く。

1500以下のレートでも1500のレートと同等のポイントがもらえる。

弱いうんこチームのために、1500以下のレートでもいくつかのヘルムやレリックなど

アイテムが買えるのだ。

また、シーズン5でのレート必須装備は、レート無しで買える、




つまりアッキークラスの実力を有していれば、えーと、、、シーズン5のアイテムが全部買えるのだ!


あれ、、、、  いや、、、、 


うん、、、



そうね。



で。。。話はかわるけど、、、、

最近ブログってたやつ、全部非公開のチェックつけたままだった・・・・
5回分くらいいっきに公開  




最近ハマリ中のFPS
SSS
CO2問題と現在の世界情勢
心までゾンビ
心に正義 懐にジャンプ



そんな一気に読めねーよ!



ばーかばーか。

ま いいや POP
[PR]
by akion_2006 | 2009-03-27 18:59 | たわごと