【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CO2問題と現在の世界情勢

ところで話はかわるんだけど、











アリーナで勝つるため、ちょっとでも強くなるためのその1をこの前実行した。




■刑事 BSるぜ!  の巻(のまっき!)

装備にさー  穴開けて宝石いれると綺麗じゃね?w


ということで、APを1でも高めるべく、BSることにした。  すでに実行済みの世界のヤジアツにいろいろ教えてもらいながら。


しかしながら、ブラックスミスるには、石がいるわけ。

アキラスはマイニングるスキル ゼロなわけ。



そこでマイニングスキルを持つアキバンの出番・・・・・・ 


じゃなくて


お金の出番である。




ちょちょちょちょwwwwちょwちょwちょwちょちょチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョリン。 (AH)






無事圧倒的な数の石を購入して、アキバンニが一晩でやってくれました。

その日BSのスキルを 0 から開始し、 無事 装備に穴をあけられる 400 まで上げましたとさ。







世の中お金ですた。(^^) 
おちまい。

[PR]
by akion_2006 | 2009-03-27 18:55 | Worod of Warcraft