【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SSS

どうやら悪いが、圧倒的なテクニックと連携力を手に入れてしまったようだ。


心が痛む。


刑事一味にぼこぼこにされる相手チームがかわいそうでならない。


でもそれも仕方無きこと。 弱者が強者に虐げられるのは世の常。


こちらもいつかアリーナでオールブルーを見つけて海賊王で最強の剣豪の砲撃手の医者の音楽家の友達になる夢がある。


負けるわけにはいかないのよ


その日は平日であったが、比較的早く仕事を終えた刑事は、珍しく早くノーラスの大地に降りた。


なぜかわからないが、刑事一味である

アイミョッパーとヤジップが既にいたんだ。22:15という恐ろしき速さにPOPしたにもかかわらず既にいた。

いつものように YAAAAA とあいさつ。


そして3人はアリーナへ向かうのだった。


あえて3vs3をやらず、2vs2を入れ換わりながらやることにした。 一人当たりの試合数の負担を減らす作戦だ。


思い出せば、前回のアリーナ。 結構ボコられ気味でかなり泣ける結果となった前回のアリーナ。



しかし、、、、 このとき 今からおきる出来事を誰が予想できただろうか。


いや  できるはずもない。  今までの実績からは。





まずは 刑事とヤジップのコンビだ。 

まあまあまあまあまあ 相変わらずヤジップが非常に歌って踊る。 結果は勝ち越しの3勝2敗。

そして次は刑事とアイミョッパーのコンビだ。





アイミョッパーといえば、なぜかレットパルなのにDPSが良い数字をださず、無敵も使う前に召されるルットパル。







しかし今回は何かが違った。



開幕直後気絶するモンキーD・アキィ。  トリンケッツで解除したあと、プリーストのフィアーで飛ばされるアキィ。

刑事は言おうとした。

(ごめん フィアー><。 無敵だアイミック! 無敵で耐えて!) と。


が、、、しかし  言う前に アイミョッパーの声がスカイプにこだまする。



アイミ「 よし プリースト殺した。」















huh?


3600秒ほど何をいっているのか理解ができなかった。

あのアイミックがだ。   あのアイミック ザ ルートブリンガーがだ。

そんな言葉がでるとは思いもよらなかった。






そりゃ まあ 結果は当然 勝ち。




その次もいい動きを見せるアイミョッパー。



最終的な結果は、3勝2敗  勝ち越しだよ。






すごい!もう負け越す要素が(ギリ)見つからない。

戦闘結果をみてみると、アイミョッパーがヒールから攻撃までしっかり行い歌って踊っているのだ。




最終的な結果は まあ 6勝4敗だが。Aimick が善戦。


あの歌って踊ることで有名な ヤッジー・マーティン と匹敵する動きを見せたんだ。


もはや最強のチームになる日も近い     といいな。







スカイプで一味が盛り上がる。

が、、、しかし、、冷静に考えた。








現在のアリーナのレートを見てみたんだ。  なんとまあまあまあまあ 1100くらい。






つまり、



LVをあげまくってロマリアまでいったけどアルミラージが強すぎて、アリアハンまで戻ってきたあげく

未だにスライム にギリ勝てる程度で








俺達最強





と、のたまっているわけだ。



ま!  なんていうかあれだ。  ここまで下までくれば後は上がるのみ。    






やっぱり今ここからはじまる。



アッキー一味の SakusesuStory(SSS)









おいおい 言っとくけど、サクセスのつづりが今一わからなかったわけじゃないんだから!




マー なんていうか あえて、、、そうした?・・・・的な?・・・そうそう  あえて?だな。 うん  ソレだ。
[PR]
by akion_2006 | 2009-03-27 18:53 | Worod of Warcraft