【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近ハマリ中のFPS

最近はレイードでいっぱいおっぱいアイテムをもらったので、DPSが結構あがってホクホクの今日この頃。


零度ではいつも 圧倒的ヨユッティーと世界のSOMY製 ヤジーレイと、DPSを競っている。

さすが世界のヤジアツだけあり、アッキーとヨユッティーはいつもおされぎみだ。



パラジッティー(既に誰だか不明w)も油断ならず、アッキーより装備がまだ貧弱のはずなのに、既に肉薄しておりさすが森n、、明治といったところ、、

話は変わるが、宇宙ゾンビはLV80になるのに、まったくストーンピークにはいかなかった。

そのためソンズオブホディアー?のレップアイテムである、肩のエンチャントが買えなかったのだ。

仕方なく、キーパーシャードでいつも必要のないレジリエンス付きのpvp版のやつをwgで買うていた。




が、、、、しかし




不幸は突然に現れる。


ありえない。

シャードが底をついてしまった。 やばい もう買えない。


ついに重い腰を上げて、ソンズのレップ上げへと望むことに・・・・


毎回のように、旅のお供に世界のヤジアツをつれ、デイリークエストをやっているんですが

そのクエストの中に、敵を倒して、その亡骸に笛を吹く  というのがある。



ゾンビよりDPSが高く、ドルイドであり一瞬で鳥に変身して移動が速いため、ヤジーレイが、もっぱらMOBを殺して回る役目だ。

ゾンビはというと、もっぱら世界のヤジアツが作ったMOBの死体に フエ を吹いて回る役割だ。




ヤジーにDPSではかなわないものの、さすがに FPS では上をいく自身があった。


が、、、 しかし


恐ろしきかな世界のSOMY製のヤジアツ。  なんとヤジーのDPSが 自信のあったアッキーのFPSをも上回ったのだ。


FPS < DPS


ありえない。  ヤジーは敵を倒すのに、何発かのDDを打たねばならないというのにもかかわらず、

たったい一回 フエ を吹くだけでいい アッキーのスピードをも上回ったのだ。









はっきりいって着いていくだけで精一杯。 








アッキーは1でもフエパーセコンドをもっと上げるために、積極的に零度に参加していこうと思いました。



もちろん、EbonBladeのクエストでの資金稼ぎも重要なので、KPSも同時にあげる予定だ。





今後レイドでKPSやFPSが必要になるBOSSがでてくる可能性も0ではない。







その時はぜひ指名してほしい。  

最高の仕事をしてみせる。

[PR]
by akion_2006 | 2009-03-27 18:51 | Worod of Warcraft