【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・・が来る その前に。


刑事の下僕としてアゼロスの地に立ったひとりのがいた。


その名は、フォックスマナ。  知る人ぞ知るお調子者シャーマンとは彼のこと。

ホードを殺す時と、殺したときにスカイプにこだまする歓喜の声。 おっほっほ~う あっひゃっひゃ しネ! しネ! うっひょ~う
肉弾戦型のいわゆる エンハンスシャーマンだ。  


アッキーファミリーの中ではもっとも遅くLv80に達し、そのDPSの低さと、好戦的な心がうまく混ざり合い、自身の死体の山を効率的に作り出す男。


そして DPSが低いことを指摘したら、武器が悪いことに気づいたまではいいが、

どこから持ってきたかわからない 「 THE KEY 」という どう見ても「」であり、武器に使うものではないというのに、ダメージがでればなんでもOKと言わんばかりに

その鍵でMOBを殴りはじめた彼のことを ひとは  鍵でなぐる男  と呼んでバk  称えた。



鍵で殴る男 の異名を持つだけあり



大幅にDPSをあげたフォックス。その後彼は、その鍵よりも強い武器を手に入れ、無事鍵を卒業したが、彼いわく

バンクにとってある。  そうだ。


さすが 鍵で殴る男といわざるを得ない。



彼は、アキバンと同じく、何度も ヨユッティーという ちょこざいなフロストメイジに虐げられてきただけあり、


メイジに対する対抗意識は生半可ではないようだ。



どうやら次のパッチでエンハンスが強化されるらしい。 そして次のパッチで DK はネルフされるらしい。





そこから導きだされるひとつの答えがある。










パッチの前ボコっておかなければならない。 






パッチが来るその前に! 







アッキーの下僕であることを再認識させる必要がでてきた。   








パッチが来るその前に!





その他、アッキーファミリーである以下の



・圧倒的ヨユッティー
・世界のSOMY製のヤジーレイ
・アイミック ザ ルートブリンガー




の3人も ボコっておかなければならない。  











・・・・・そう・・・・・










パッチが来るその前に。
[PR]
by akion_2006 | 2009-03-12 02:04 | Worod of Warcraft