【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日この頃


宇宙デスパワーがたまってきた今日この頃。


今日この頃。



この頃?  このころ?      あのころ?    うんごろ?  クレーター?  





なるほど。今日はウンゴロクレーターの話をしようと思う。



とっても恐竜がいるところです。とっても。  我らがLOOTパル、アイミック ザ ルートブリンガーの聖地でもあり





彼はウンゴロのプロといわれています。




・・・・・プロ?   風呂?    熱い?   アリーナ?







というわけで 無事流れるように話がつながり、 今日はアリーナの話をしようと思います。







宇宙z  ・・・刑事であるアッキーはアリーナで激しい戦いを繰り広げている。






2:2 チーム名: フリースタイル
TRは軽く1200オーバー

3:3 チーム名:ポチックス
 TRは軽く1100オーバー

5:5 チーム名:ポチキュアファイブ
TRはつくりたてほやほやで1400ちょい。







見ての通り、高レーティングであるため、一般の凡人では、であうこともないでしょう。









あーー 今バカにした目で見た! コンチクショウが!






わかってるよ、、、いいよいいよ   どうせ うんこレーティングだよ  




うんこだよ  もういいよ うんこで。チームうんこでいいよ ・・・・・・・いやだよ!!





ふざけんなよ! 誰がうんこだよ!  内部レートはたぶん3000超えてマスゥー!






・・・・・・・・・・。








なんてね・・・






くやしいデス!(`÷Α÷´)








ちがうんだよ、、、 ここまで落ちればさ、、 もう下ないじゃん?

あとは上がるのみ。  はじまる。  




はじまるよ





ここからはじまる 宇宙サクセスストーリー。(通商SSS)







★続きが見たい人はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今すぐアクセス! 登録無料!!クリック!NOW!


★続きが見たい人はこちら↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




















うそです クリックできませんm( )m







ま、、、いいや    アリーナのことは忘れよう。とりアリポはいれば、、、、いいや・・・






今日は、毎日続けているデイリークエストのとあるエピソードをお伝えしたと思います。





ーエピソード1ー  



ダアッキベイダー はその日もアイスクラウンでデイリっていた。

なぜなら、お金がほしかったからだ。

ダアッキベイダーおすすめのデイリクエストのひとつに

DRAG AND DROP?みたいな名前のクエストがある。   

なんかちがったかもしれない。  とり内容はというと、 へんてこなアイテムもろて

ボイドスカイウォーカー を倒して、エッセンスを吸収して、5個集めたら、

フォース使うといった感じだ。



ダアッキベイダーはその日も、ボイドを殺していた。


するとどうだろう、、、 にっくきHordeがとなりで同じクエストをやっているではないか。











ちょっと まった それ おれのボイド。








どうやら話が通じる相手ではなさそうだ。

クラスを確認すると、なんとウオリャアではありませんか。



かつて自分がウオリャアだったので、なぜか親近感がわいてきた。



例えHordeでもきっとわかりあえる。  ダアッキ ベイダーはそう思った。



しばらくクエストを続けていると、 なんと 思わぬ事態となった。




なんと、クエストアイテムである、 エッセンスが、5個必要だが、なんと


4個あつまったところで、 MOBが枯れてしまったのだ。



確かに、Hordeのウオリャアも同じクエストをしているので、必然であった。




なんてこった。MOBが枯れてしまった。
たったのあと1エッセンスなのに。




きっとHordeのウオリャアも同じことを思っただろう。



しばらくPOPを二人で待った。




すると、MOBが湧き出したではありませんか。




あと1個で集まる宇宙ゾンビは、すかさず攻撃!






と思ったら、なんと まあ  Hordeのウオリャアがチャージしたではありませんか



ちょwwww それwwwww おれのボイドwwwwwwww




しかし、そこは大人なアッキー。 しかたない 次のPOPを待つことに決めた。



そしてHordeのWarがそのMOBを倒したとほぼ同時にもう一つのMOBがわいた。






やった。 やっと終われる  まった会があったよ。


じゃ Hordeの君。悪いけどひとあし先に終わるね。


そしてアッキーはそのMOBをデスグリップした。















いや、、、デスグリップするはずだったというほうが正しい表現かもしれない。


実際は、、そのHordeが、ボクのMOBを取ったんだ。そう、、、またチャージでね。




こちらも待ってるのに、2回も連続で取るなんてひどいや、、、、。




しかし そこは大人なアッキー。 





いいよ いいよ  次のMOBを待つよ。  きっと手が滑っちゃったんだよね。  あるある 


本当はこっちにMOBを譲りたいけど、押し間違えてチャージしちゃったんだよね  あるある あるよ


よしよし  次でたMOBは僕のだからね。 そうして ちょこんとその場にすわってMOBを待つ。


良く見ると、2連続でMOBと闘ってるから、結構HPが減ってきて大変そうなHorde。



ああ 大丈夫かな? まだ80なりたてなのかな?ちょっときつそう?



よし、、、2回連続でMOBとられたけどアッキーは大人だし、大人の行動するし、ここはHELPするし。





今 助けるし!!!


ボイド(MOB)をターゲット。






















ハウリングブラストォォォォオオオオオオオオオ!!!  ※1






・・・・・・・(もう一発か?



・・・






ハウリングブラストォォォォオオオオオオオオオ!!!  ※1





パタ・・・・





ハウリングブラ・・・ ・・・・・ 








はぁはぁはぁ















それさ、、、、、、おれのエッセンス


※1 AEDD
[PR]
by akion_2006 | 2009-02-24 12:10 | Worod of Warcraft