【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RC3

その日は対決の日であった。


本場のレース場でお互いの腕を見せ合う。


そして、同行してもらったYAZYとFOXという者共に

そのすばらしさを知っていただき、買わせてボコろうという作戦だった。







さっそくレース場に4人の勇士が集まった。

ちらっとコースをのぞく。






え・・・・・








ビュイーーン  キュイーーーーーーーーーーーーーーーーン

キュインキュイン ギュオーーーーーーーーン


















・・・




ま・・













まあ まあ やるやん。


へ・・ さてと、、、






YOYU「・・・・・」

AKI「いくか・・・」














YOYU「今日は見学だな。」


AKI「おいっw  ここまできてそれはなーやら!」


YOYU「だってまだタイヤ付け替え中だし・・」


AKI「さっさと付け替え!」


YOYU「今日は見学だな」


・・・・・


!・・・   確かにうまい人だらけで
この中で走ったら間違いなく、めいわくをかけるだろう。。。

でも、中には俺らクラスのへたっぴ上達途中の人もいた。





うーん まあ フットサル開始まであまり時間もないし 


オレだけってのもな。。。





仕方なく見学開始。

FOX「・・」

YAZY[・・」

AKI「・・」

YOYU「・・」





(はええええ)


しばらくすると、すぐ横がお店で、いろいろ売ってるので中をのぞいたりした。





そしてまた外にでて見学していると。。。。




YAZY「買っちゃった(笑)」






GOOD JOB


YAZIMW Z クーペ の誕生(完成品オイ)

a0074147_20414452.jpg





ちょっと3台とってみた。
離れてとると、なんか本物ぽくとれた、、、、

まるで本物3台が集まったかのうような・・・
a0074147_20424931.jpg

なんか、今日BMWできちゃった みたいな、











次回決戦!予告!
↓クリック↓ ※音が出るので注意
決戦予告!!~オレは負けねーぜ!~
↑クリック↑ ※音が出るので注意
[PR]
by akion_2006 | 2007-11-19 20:45 | たわごと