【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優越感

優越感を味わえる画像を入手した。

完全に実力の差がでてて、ある意味同情さえ覚えた。






ライバルとはもはや言えないかもしれないなー。(^^)





a0074147_1965319.jpg

















まーこれはいいとして、プロジェクトD 第2回目






その日は、上がりで、少し水溜りがあった。  コースをコーンでつくって

ヨユビア(シルビア) VS アキプレッサ(インプレッサ)
(インアキッサにかなりブーイングはいったのでおとなしくアキプレッサに修正・・・)
開始。







まあ、勝負といっても、お互いコースを慎重にまわってとにかくステアリングの微妙な操作や

感触を体で感じ、慣れていくしかないため、ひたすら回ってみる。





で、





お互いそれぞれコースをマイペースで回っているのだが、それは突然にやってくるんだ。











ふと、気が付くと、2台の車間距離がだいぶ縮まっている。



なぜだろうか。




べつに勝負!といってはじめたわけでもなく。



どちらかというと、はじめに、よし練習するぜ。といってはじめているのだけど。






この2台の距離が縮まると、なぜか2台ともスピードが飛躍的にUPする。






Yoyu(させるかぁぁぁぁっぁ)
Aki (マテーーーーごるぁ)









で、ここまではまあ いいんだけどね、、、、



競争意識を燃やすのはいいんだけど、気づいていないんだよね・・二人とも。お互い決定的に欠けているものがあることに。










ウィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!

ギュイィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!







ザパーン。





ウィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!

ギュイィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!






ドガッ!!













ね?
















ムチャしやがって・・・・・・・・☆
a0074147_19354171.jpg






面白いのが、そのまままっすぐ進めば、絶対ぶつからないのに、わざわざお互いがぶつかりにいくわけですよ

いや 二人共一生懸命お互い避けようと頑張っているんです


それでも わざわざ ぶつかる。  これはなんなんでしょうね?(笑)







水溜りも同じ・・・・  わざわざ 突撃するわけですよ。  わざわざ
余計な操作しなけりゃスルーできるのに・・(笑)













これは世の中の7不思議の一つとみて間違いないだろうこと請け合い。
[PR]
by akion_2006 | 2007-11-12 19:26 | たわごと