【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インアキッサWRX

どこかしら福井弁ぽいこの名前


これが今命名したオレのドリフトマシン。

シールも無事貼り終えて、まだ無事な姿の写真をのせていなかった。

それがこれだ インアキッサWRX(魔空空間突入仕様) 


a0074147_20482125.jpg





その日は、ライバル(?笑)であるヨユ勝負をすることとなった。

はっきりいってヨユドリブログを見る限り敵ではない
と言わざるを得ない。




まあ、世の中どんなにがんばっても出来ることと出来ないことがある。
それは仕方のないことだし、人それぞれ得意分野があり、
一番である必要はない。OnlyOneであればいいのだ。





まずは挨拶代わりに2台ならんで記念写真。

a0074147_20544939.jpg

心なしか、となりのヨユビアリアウイング完全に無くなっている気がしないでもない(笑)







コーンをいくつか配置。脳内コースでお互いの走行テクニックを披露しあう。

ハッキリいって、いきなり手の内を出すわけにはいかない。

まずはわざとヘタに見せる必要があるかもしれない。



などと考えていたが、少し走らせて気づいた。そんな必要もないことを。




開始30秒もたたないうちに、まずは正面衝突( ´△`)



ちょっとアキプレッサWRXのボディの形がありえない形になっている。


あまりのありえない湾曲具合に全速力で駆けつける。

ヨユビアはヨユドリ
で見る限り、慣れっこなようで頑丈。特に異変はみられない。




アキプレッサWRXひん曲がったボディをすばやく直した。
なんとかセーフ。とくにまだ大きな外傷はみられない。




まだだ、まだいける。



気を取り直して走行再開。 開始3分後。




アキプレッサWRXの動きが鈍い。  横ではスイスイとヨユビア
走っている。なぜなんだ。こんちくしょう




どうやらバッテリーがうまく充電できておらず、活動限界がきた模様。


















ウルトラマンかよ( ´△`)






予備バッテリーを借りて再開。

S字コースをコーンで作成し、ひたすら回る。




うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん  ガンッ






うぃぃーーーん きゅるるるるるるる    ガンッ













たまーーにドリフトっぽい動きを見せるが、きまってそういう場合は

そのままスピンしてしまい一旦停止・・・・( ´△`)








ガンッ!






ドガッ!






バキ!










ね?











































ふうぅ・・
a0074147_21134944.jpg















って違っ!






無事生還できたよ!  すごいだろう。
a0074147_21192385.jpg


得に目立った外傷はない。さすがとしかいえない。
(安全運転にもほどがある。いや、、そんなことはない。安全第一)
にしてもちゃんと充電してあればバッテリーかなり持つ。


生還ゲームだよね。無事生還できるかどうか

それを賭けた戦い。(ザワザワ)









今回は引き分けってことで!

[PR]
by akion_2006 | 2007-11-10 21:19 | たわごと