【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風の・・・

ひょんなことから買ってみたラジコン・・・・
とりあえずRC完成したので、早速アクセラに積込んでおいた。


これでいつでもどこでも、頭文字れるぜ。 

さあ いってみるか。













そして、誰もいない団地の駐車場を見つけたのでちょっと
走らせてみることにした。






さすがに天才のオレでも、いきなりドリフトはムズかしい。


とりあえず、アクセル全快でまっすぐ走らせてみた。







な、、、なんて速さだ・・・・





め、、、で追うのがやっとだ・・・・(えているぞ!









だが、、この速さ、、、、、   




ん?今一瞬・・・・  あ・・・   何かみえた・・・








そうか、、、これが、、、









これがアノ有名な、、、






































風の向こう側
























その一瞬を見逃さなかった。












a0074147_10231741.jpg



































・・・

















































と、










































言うのは冗談で、











こうならないために、安全第一!免許はゴールド

事故って壊れたら意味がない。本末転倒だ。


ここは安全にドリフトだな。 




ドリフトするにはえっと、、、アクセル踏んで、、、コーナー前で

エンジンブレーキしつつ、ハンドルを切り、車体が流れはじめたとこで

アクセルを再度踏んで、ハンドルとアクセルでバランスを維持しつつすべると、、、、





なるほどね。


まずスロットルをいれて加速するわけだな







グイっ・・






うぉ   アブねスピードですぎ、、、、



これは危険だ。


だめだな。スロットルいれてスピード出すのは危険だ。だってスピードがでてしまう。


あぶないあぶない。スピードがでては危険だ。危険極まりない。























ここは一つアクセルを踏まずにドリフトする方法を模索しよう。  そうだな。











壊れてしまっては意味がない!




ドリ・・・む・・むじい ・・・( ´△`)
バッテリー一本の活動限界中だけでは身につきませんでした( ´△`)
[PR]
by akion_2006 | 2007-11-07 20:21 | たわごと