人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RC

■巻き込み型メール



ヨユーノ「やろっさ!  籠にいれてポチ! 勝負やら!」



ピクっ・・    (勝負だと!?





この言葉に対して反応しやすい・・・・・・・



一体何の話だ・・


どれどれ、、、、えーと RC ラジコンカー




そしてメールの主は既に買ったとのこと、、、、



おいおいw  はえーよw




オレはそんな簡単には買わないZE。
だって、小学生の頃はさ、ラジコンほしかったよ?

でももう、本当の車とか持ってるし、いまさらラジコンはないだろーw



、、、、でリンクの、実際にラジコンが走行してる映像を見る。












ドリフトしすぎ!w









ま、、、まあまあ 面白そうじゃねえか。。へへ




でも、まあ そう簡単には買わないっつーのw




だってさー、結構高いんですよ。。。RCカーってのはかなり本格的で、高価なのだ・・・



とりあえず出張開始なので、まあ 買うかどうかはまた考えるってことで。
( ̄∧ ̄;)タケーヨ・・・















-----------------------------------------------















なんかさ! 

出張から帰ったら家にでかい箱があったんだ。



何これ?

ちょwwwwwwwwwこれはwwwwwwwww














オレは空けたね  箱を。 迷わず。











まずは、透明のボディを発見した。(オイ がついてない。

いや、わかってたんだけど、改めて目にしてみて思ったね!
色付き完成品より安かったんだよね!    で。









これ、オレ塗るの?ww















ナイナイw (Tititiリーダー風に。



















まあ、それはさておき、次に部品を見たね。 部品を。











わけのわからないネジとかが無数にあった。





あんまりにもわけが分からないもんだから、慌てて説明書を見たね。



























わけが分からない。






















脳内予想とかなり、、、、、













ちげぇーーーよぉぉ (Aim風に。







おかしい、もっと  こう  ぐあぁあ って感じでさ





タイヤボディをくっつけて終わり。みたいな。





ミニ四駆みたいに、すっげー簡単なのをイメージしてたんだよ!











作ろうと思ったら軽く10時間とかかかりそうな勢いなわけよ。







ちょっとさ RC関連のブログをみたらさ、やっぱ開始~完成みたいな。

いつ作るんだコレ・・・   





まあ 作業内容としてはネジ止めが中心でやることは単純。























・・・・・とりあえず・・、暇な時にボディ塗装あたりから開始してみるか・・・・。




で、これスプレーで塗るんかな、、、、よくわかりません・・
別売りか・・


まあ、たぶん ブログとかみた限り、即行ボディはバキバキになると思われるので

適当に塗ろう。



だいたいそんな感じで。
by akion_2006 | 2007-10-26 12:49 | たわごと