人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満喫モードへ移行

出張ラッシュ(SR)中とはいえ、終わりが見えてきた。



ラッシュをくらっている最中はちょっと疲れる感があったが、

終わりが見えてくると逆にさみしい





出張が終わってしまえば横浜みたいな、こげなぺっこ大都会みたいなとこめっだにこねーがら

ぺっこさみしいんよ。(それっぽい超知ったか方言炸裂)








とりあえず、昼は3~4人で、ちょっと高いセレブランチコースを開始した。

東京のは高い。


例えば、品川オムライス1680円もして、ビックリしたのを思い出す。

となりで食べてた通称コチックいわく、味の違いは特にわからなかったようだ


まあ、世の中には田舎者にはわからない味というのがあるから仕方がない



最低でも味の違いがわかるには俺クラスの味覚能力を必要とする。
コチック程度では歯が立たないのも無理もない。




セレブランチ
回目は、昼から焼き肉屋へ、、、、肉を焼きながら思う。 昼からかよ!っ
酒はまだか?  ってまだ昼かよ・・・・

食ったら帰ろう、、、、、、、いや  ちがっ・・・

1400円なり。  なかなかのセレブランチ
これでもちょっと前は1600以上いたらしい。輸入が再開されたからか。




回目は、昼からしゃぶしゃぶ
はっきりいってめちゃウマい。  って昼からしゃぶしゃぶしてる なんというセレブ。

1700円なり。 しゃぶってこれは安い。



回目は、通称:豚屋
実際の名前はまったくちがった横文字だったが、まあトンカツ系メインの見せだ。
なんとかステーキを頼んだ。生姜焼きみたいなものだ。

1300円なり。  今日は安かったな。って思ったあたり、オレも脳内セレブの仲間入り。





もう1000円↑は当たり前か。

出張ラッシュ(SR)で都会っ子になった俺も、この値段にようやくなれたか。




次回は昼から焼肉屋Ⅱがあるらしい。とりあえず、高いけどオススメの店に
手当たり案内してもらう。
今まで安い店にいってたが、気合をいれればこんなもんよ。




その次は昼からフランス料理が予定されている。店の前を通ったが、雰囲気から期待が高まる。
ただ、ってところがちょっと気になる。まあ だいたいOK。



いっしょにいってる、通称、イッシー、タッカー、ササピーには付き合ってもらって悪いので

最終日はおごろうかと思ってる。さすがオレ。

そうだな、最終日はオレが場所を選ぶか。  








んー 最終日はやっぱマックかな!(オイw








そんなことを考えていたら一通の携帯メールが届いた。
簡単に言うならば巻き込み型のメールだった。
巻き込まれは慣れているけど、そう簡単に巻き込まれると思ったら大間違いだ。




と、ココまで書いといて、なんだが、出張の準備があるのでえーと





つづく


次回予告
1、なんだ この巻き込み型メールは!ちょw  ~頭文字A~
2、名古屋時々四日市のヨユーノにばかりアゼロスを任せてられない?


の2本でお(略

by akion_2006 | 2007-10-23 18:25 | たわごと