【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チーム:○ャラガ

横浜出張先の職場で、なんとなくフットサルの話題をふってみた。




まあ、前からフットサルの話はたまに聞いていたが、

どうやら大会がせまっているとか。


その名も チーム:○ャラガ というフットサルチームだそうだ。




早速我の所属するチームち○ちの武勇伝を語ると、スカウトがきた・・









11/26(金) に大会があり助っ人ででてほしいとのことだ。


おいおい  助っ人って、、、























このオレ様を誘うとはなかなか目の付け所がよい。


確かにこれほどの実力を有していると、フットサルをしているところを実際に見なくても
計り知れないフットサル力(ちから)を持っていることがバレてしまうのも仕方がないことだ。





チーム:○ャラガ の前回の大会の戦績は なんと3位だそうだ。



参加チーム全チーム中で見事栄光の3位にランクインするほどの実力を有している。
ここなら俺の実力を十分発揮できそうだ。





得点も 20 対 3  という、すばらしいスコア結果もだしたことがあるらしい。

これはすごい。二桁台の点はなかなかない。


相当の攻撃力をもっているとみて間違いない。

しかし残念ながらその試合は負けたそうだ。











意味がわからない。
























だが、チーム:○ャラガ に参加、、、、、、つまりアウェイでの戦いとなる。

背番号は10番








緊張してまともに体が動かないかもしれない。

そうそう、、、緊張でね!緊張で。    そもそも体力がないとかいう理由ではない。緊張で。









ここはイメージトレーニングをしておく必要があるとみた。
アウェイでの大会をイメージして、ナイスシュートをイメトレ。








・・・・・・







ナイスシュートイメージ






・・・・・・。













よし。   





イメトレ完了
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-20 17:35 | たわごと