【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ローグアサシン


ローグアサシン




どこかで聞いたことがある言葉が並んでいる。



ローグ・アサシン




ちょっと違和感を感じる。
ハリウッド映画「ローグ アサシン」だ。
a0074147_19114210.jpg

リー・リンチェイ主演の映画だ。     ハリウッドだからジェット・リーか。





ふむ。 アゼロスやノーラスを知っている自分にとっては、ちょっと良く分からない題名である。




ぶっちゃけ、刑事も題名を考えるのが苦手だ。


ブログってる時に、題名はだいたい最後につける。しかも適当だ。

できればブログの内容がわからないような題名で、それでいて的外れでない題名が理想。





そこで、今回見つけたハリウッド映画。  


この題名ならアッキークラスのジツリキでもつけることが可能だと思った。




ローグ・・・・・アゼロスやノーラスにそんなクラスがある。


アサシン・・・・・ノーラスにあったなこんな名前のクラス。



どちらのクラスも、皮装備でやらかいが攻撃力が高い。そんなクラス。










似たようなクラスが2個並んでいるだけの名前、、、、オレでもつけれるぜ!





えーーー 例えば、、、




ファイター・ウォリア―



んー 意味がわからない。まあ、、イメージ的にはむさくるピクニック的映画になりそうだ。











クレリック・プリ―スト


あーもう  映画の題名に見えない。
でも癒されそうで悪くない。



















ウィザード・メイジ





うーなんかこの名前イラっとするなぁ、、、

なんか気づくと足元凍ってたり、根っこがからまってるとこに、上からなんか振ってきそうな名前だ・・・・・・  むぅ・・・













と、、 とにかく似たようなものを2個ならべればいいんだな。





もちょっとひねった題名のほうがいい気がする。ひねりをいれるか。




えーと


好き焼き・しゃぶしゃぶ



うほっ・・・これはいい。おいしそうな題名だな!


















コーラ・ペプシ



んーー  炭酸がきつそうな名前だな。











じゃあ、、、







フリースタイル・ビタミンガード







































・・・・・














切ない・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-17 19:23 | たわごと