人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいい話



揚げニワトリ






























いわゆるフライドチキンのこと。




まあ、、日本語に直訳するとわりと生々しい。



逆に生々しいはずだけど、既に一つの言葉として完成され

よくよく考えるとちょっとって言葉というと、「焼き肉」




焼き 、、、、 わりと生々しいよね、、、




じゃあ 英語にすると、、「Broiled meat」 ブロイルドミート? んー

ミートがちょっとアレだな、、、少し生いな、、、






ブロイルドミートっていうとちょっとミートの部分が生いけど、


ミートボールっていうと、なんだか慣れているせいか、生くない。




日本語だと、、、団子になるのかな。   団子 か、、、


これまた慣れだけど、 ちょっと生い気もする。






次は、ラーメンだ。


ラーメンか、慣れているせいか生くないな。



英語にすると、、Ramen、、、



ちが、、、   これじゃね・・





えっと、エビフライなんかどうだろう


揚げ 海老 か、、、、不思議とエビは日本語にしても、

揚げニワトリと思うと、生くない。











ま、、、別に落ちもないんだけど、、、





出張でビジホテで暇なので、なんとなく、、ね、、





さて、、、24(トゥエンティフィー)のシーズン6の貸してもらったDVD

7,8,9巻でも見るかな。

前回みた6巻までって話はどこまでだっけか、、えーーと、




そうそう!

確か、ジャックが飲酒運転で捕まって、48日間の禁固刑で、CTUの

援護をうけつつプリズンブレイクするとこからだっけか。






うん、確かそんな感じだったな。 よし 続き続き!








出張ストーム(出張の嵐)ももうすぐ脱出できそうだ。
アゼロスの平和は大丈夫だろうか。ぼくらの圧倒的ヨユッティーが
いるから、きっと大丈夫だろう、、、



ヨユッティー情報によると、ダメージ+が900超えたとか、、、
もう、、オレはヨユッティーには勝てないのだろうか、、、

残る手は、背後から正々堂々と闇討ち攻撃だな。







どうでもいい話_a0074147_132742.jpg
おれは~ジャック・バウアー、酒には弱い~

※飲酒はリアルの話です・・・誤解なきよう、、、NOTネタばれ
by akion_2006 | 2007-10-16 22:03 | たわごと