人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは伝説

その日はビジネスホテルでTVのスイッチをつけた。

なぜならば、亀田VS内藤 WBCフライ級タイトルマッチが放送されるからだ。

ちなみにボクシング好きである。

家に18オンスのグローブがあったりする。

世界戦を実際に見に言ったこともある。



この試合はわりと楽しみだった。





さて、ボクシングみるぜ!!

アッキーの予想は内藤の圧勝17度防衛のタイのチャンプを破った内藤が負けるとは思えないからだ。

















で!





ボクシングみるぜ!!

















お きたねー さっそく いい投げだね~

フロントスープレックス???


亀田バスター??










そうそう、、これねコレコレ。













そして、倒してからのアームヘッドロック












そうそう やっぱプレロスといえばこれだよね。




















お 今度は、腰あたりをつかんでうっちゃりですか。






そうそう、、、やっぱ 相撲といえばうっちゃりだよねー






















































ん?、、、何みてたんだっけ、、、、相撲だっけ、、、プロレスだっけ、、、


まあ、WBCWBAとちがってオープンスコアリングシステムで、怪しいジャッジもできないし、倒すしかなかったといえる。


倒す方法が投げだったというだけだな。うんそうだ。


だから、ま!いっか。・・・・・・























































よくねーーーよ!wwww
これは伝説_a0074147_13432460.jpg

by akion_2006 | 2007-10-12 12:36 | たわごと