【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dodge失敗

その日はとある山道を車で走っていた。


そしてそれは一瞬の出来事だった。



突然、山の中から目の前になぞの4速歩行生命体が飛び出してきたのだ。





その圧倒的反射神経を生かし素早くハンドルを左に切る。









が、、、、その4足の生き物。。。。


何を思ったのか、そのまま飛び出したスピードで道路を横切ってくれれば良いものを、

止まってこちらを見た。


止まるもんだから回避のために左にハンドルを切ったが、間に合わない。








ギリギリかすったような音がした。









(や、、、、やばい、、、やっちまった・・・・)

完全に引いてはいないのは分かったが、かすった感じだ。





野良ネコか野良イヌかはまだわからない。ひょっとするとタヌキかもしれないが

とにかくちょっとぶつけた模様・・・・・orz






慌てて車をとめて、様子を見に行った。道路横でその生命体を発見。

野良ネコだった。



ネコとイヌ好きのオレ様がネコを引いた。
どうも右後ろ足から血がでてる。


オレから逃げようとするが、足をひきずっていて逃げれない模様・・・・・・・・
(なんともいえない光景・・・・orz





仕方がないので、車に乗せて、いきつけの動物病院に直行。





検査の結果、骨折してたようで、全治一ヶ月とか、、、、







治療後、、、家につれて帰ろうかと思ったが、我が家にはアッキーとちがって足が非常短いイヌが2匹もいてわりとMurick


そのまま病院で預かってもらうことに。











治療がすんだら、、、、山に帰すか・・・・・

下手に完治まで家で飼うと情がうつる。これでいい。










危ない 危うくペットが増えるところだった。
小学生の時に、理科室の外でみつけたネコを持って帰ってそのままペットにしたの思い出した。

とりあえず入院にできてよかった。


ネコとかイヌのアノつぶらな瞳には何かしら人を惹きつける魔力がある。皆も気をつけろ!















※野良猫が足をひきずってオレから逃げようとしてる時のイメージ画像
a0074147_12521390.jpg

(い、、、、、、今病院につれてってやっからな!!)
[PR]
by akion_2006 | 2007-10-02 12:31 | たわごと