【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OMG

 “米人気ドラマ「24」のK・サザーランド、飲酒運転で逮捕” (ロイターニュースより) 
 
   米テレビドラマシリーズ「24―TWENTY FOUR―」などで人気のカナダ人俳優、
   キーファー・サザーランド(40)が25日、飲酒運転の疑いで逮捕された。
   逮捕の数時間後には、カナダの俳優組合から表彰される予定になっていた。
   サザーランドは、以前に犯した飲酒運転で保護観察中の身だった。
   前回の違反に際しては、裁判所からアルコール乱用の
   治療プログラムを受けるよう命じられていた。
   ロサンゼルスの警察当局は、サザーランドの車が違法にUターンしたのを確認し、
   午前1時過ぎにビバリーヒルズとウエストハリウッドの境界付近で車を停止させた。
   警察のスポークスマンによると、呼気検査でサザーランドの血中アルコール濃度が
   法定基準を上回ったため、飲酒運転の疑いで逮捕。
   その後、ハリウッドの警察署で2万5000ドル(約287万円)の保釈金を支払い釈放された。
   10月16日に出廷する予定。

 “「24」のジャックが飲酒運転で逮捕! 実は保護観察中” (シネマトゥデイより)

   キーファー・ザザーランドが、飲酒運転で逮捕された。
   キーファーは、25日の深夜1時10分頃ロサンゼルス西部を走行中、警官に止められた。
   飲酒テストで州の法定を超える数値が検出されたため、ハリウッドの警察署へ連行された。
   その後、約300万円の保釈金を払い、すでに釈放されたと警察から発表されている。
   キーファーの逮捕は2度目で、2004年にも飲酒運転で逮捕された後、
   5年の保護観察処分を受けている。
   今回のことで再犯と認められれば、禁固刑になる可能性が高い。
   キーファー・ザザーランドはおなじみ「24 -TWENTY FOUR-」の
   ジャック・バウワーとして大人気の俳優。
   「24 -TWENTY FOUR-」最新シリーズのシーズン6も日本でレンタルが始まり、
   レンタル店や、インターネットレンタルでは軒並みベスト10入りするほどの人気。
   シーズン7は来年1月13日よりアメリカで放送される予定だ。

 “「バウアー捜査官」、飲酒運転で逮捕=米” (時事通信より)

   ロサンゼルス警察当局は25日、米人気テレビドラマ「24」の主人公、
   対テロ捜査官ジャック・バウアー役で知られる人気俳優キーファー・サザーランド容疑者が、
   飲酒運転の疑いで逮捕されたことを確認した。
   警察によると、同容疑者は同日未明、ウェストハリウッドで飲酒運転の容疑で拘束され、
   その後、保釈金2万5000ドル(約290万円)を積んで釈放された。
   芸能情報サイトのTMZ.comは、サザーランド容疑者が飲酒運転で逮捕されたのは
   2004年以来2度目だと伝えている。


 “『24』のジャック・バウワー、逮捕される” (オリコンより)

   人気テレビ番組『24』のジャック・バウワー役でおなじみのキーファー・サザーランドだが、
   DUI(飲酒および薬物の影響下での運転)違反以外にも、私生活では色々問題が多いようだ。
   酒グセの悪さを度々パパラッチされ、
   バーで喧嘩や裸踊りなんてことも珍しくないキーファーだが、
   ついに2回目のDUI違反で昨夜逮捕されてしまった。
   ドラマではテロから地球を救う役を演じている。
   TMZ.comによると、実はキーファーは1989年と1993年にも、
   無茶な運転で有罪判決を認めており、特に89年の時には公共の場で
   弾をこめた銃を所持し、さらに車の中に違う銃を隠していたという。
   この2つのケースではともにDUIの違反も訴えられているが、
   情状酌量で3年間の執行猶予のみで有罪にはなっていない。
   この時は、最初の逮捕の3年後に2回目の逮捕となったため禁固刑を逃れていたが、
   今回は執行猶予中の逮捕だけに最高で60日の刑務所での禁固刑の可能性があるという。
   キーファーもそろそろ40歳、そろそろ“やんちゃ”は卒業のはずだが、
   逆にワイルドなってきているようだ。

















NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOおおおお!!!

[PR]
by akion_2006 | 2007-09-28 19:22 | たわごと