【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「P」

今回はとある「中華料理屋」について。




話せば長くなるのですが、今年の頭にOPEN。

はじめていったとき分かったことですが、簡単に箇条書きすると、、

・店員はあちらの方で、日本人ではない。
・各テーブルにメニューがない。
・コップがでてこない(でかい入れ物で水は一応でてくる) どうのむの?w
・チャーハンが塩辛い
・ラーメンを頼んでも蓮華がでてこない。
・餃子はでてくるが箸がでてこない。
・餃子はでてくるが、タレはでてこなく、業務用の醤油と酢を受け取り
 自分で作成する仕様。
・会計で、おつりの240円を物凄く何回も数える。
・店員が中華ドレス・・・チャイナドレスを着てた。





そんなお店でした。2度といかないと決めたものの、職場の近くにあり、
自分のいつも車をとめている有料駐車上の横にあるため、いつも前を通る。
中に入りはしないが、時々ちらっと中を覗いてみたりする。



日々




日々パワーアップが計られていることがわかる。
ある時、すべてのテーブルにメニューが置いてあるのが確認できた。

またある時、お客がいた机を見ると、コップがでているではないか。


また、自分がこの話を人にした時、興味本位でいってみたFOXという無謀な方の

報告によると、飯たべてる横の空いてる机で、店員が餃子を作っていたらしい。
(餃子の皮に肉を詰める作業)





オレの予想ではすぐにつ○れる気がしたのだが、以外に続いている。



なぜだ? オレは考えた。



場所的みても駐車上は2,3台分しかないし、とても客を大勢呼べる感じはない。

しかも、その駐車上にはいつも、黒い車がとまっており、どうみても店員の車。








駐車場ただでさえないのに、店員がとめていいのかな、、、、、、




しかし、ある日のことだった。


俺は見た。なんとその店の前に駐車上への案内がだされていたのだ。

a0074147_17381557.jpg



おお!  いつのまに!

駐車場できたんだ!   だからか! だからまだ続いてるのかな。

最近は窓から中の様子が見れないように改装されていたけど、実は

おれの知らない駐車上に沢山車がきてて、中にもお客がいっぱいなんだ!!





なるほど! まだ続いてるなぞが解けたぞ















さて、、駐車場は案内からすると「→」  か。













a0074147_17591597.jpg






















































これオレのいつも止めてる有料駐車上(笑)

そんな・・・・どうどうと書かれても・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-27 12:47 | たわごと