【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無敵の、、

ワシントンホテルからこんにちは、、、

出張多すぐるのはどうかと! 人としてどうかと。






でね。


例えば誰でもあることだと思うけどお腹が凄くすいた時

この日も昼過ぎからの打ち合わせの準備と、打ち合わせのコンボ

昼にはいけなかったんだ。


そんな時!


相当お腹が減っていると。




つまり、この時のオレはもはや底なしの胃袋を有しているといえる。
そんな気分で昼飯にいくわけだ。






が!  5時からまたミーティングがあるため、30分しか時間がないときた。

仕方がないので、素早く食べられる例のハンバーガー店にいってみたんだ。





その店はマックでもなくロッテリアでもない。はたまたモスでもない。

その名はウェ○ディーズだ。


地元では見かけないハンバーガー店である。


さっそく中にはいり、テリヤキバーガーのセットを頼んだ。



しかし、今のオレはもはや無敵の胃袋を有する男ぞ。


セットのポテトとドリンクをLにしたんだ。





人は過ちを繰り返す。


過去に似たようjな状況でココ一番屋にいき、500gカレーにチーズをトッピング。

その時も脳内は無敵の胃袋。

半分ほど食べたところで、わりと Murick 感が漂いはじめる。



確かに500gは無謀だった。若気の至り。


でも、今日のオレはあの時とは違う


確かにカレー500G(ゴヒャクジー)はやりすぎた。

でもね、、、今日は単なるポテトとドリンクのLだ。


雑魚に過ぎない。





A「テリヤキバーガーのセットLで。」

店員「ドリンクは何になさいますか?」

A「フリース ウーロン茶で。」







この時、オレはこれから起こる出来事をまるで予想できなかった。

あまり来る機会もないこのウェンディー○。


あまくみるにもほどがあった。


店員「お待たせいたしました。」










ん?













































え?




a0074147_21552269.jpg



ちょwwww


ポテト ちょwwwwww  













しかし、今のオレは無敵の、、、、、無敵の、、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、



むしゃむしゃ、、、、


しゃむしゃ、、、、


むしゃむしゃ、、、、

むしゃむしゃ、、、、

むしゃむしゃ、、、、

むしゃむしゃ、、、、






むしゃむしゃ、、、、




ぐふっ・・・・・・・



むしゃむしゃ、、、、


むしゃむしゃ、、、、


ゴクゴク・・・・



むしゃむしゃ、、、、






ぐふっ










ポテトを食べ終わった時点のオレに既に戦意はどこにもなかった

無敵の胃袋も、ついには敗れた、、、


っていうかそもそも無理なんだよ・・・
量的に無理なんだよ、、、










ハンバーガーを半分ほど頑張って食べた時点で もう・・・・


























人は過ちを繰り返す。

でもあることではあるが、あえて忠告すると、どんなに空腹でも

胃袋絶対容量に変わりはないとうことだ。


無敵の胃袋と思えるときほど要注意です。






でも一ついえることは、また同じ状態になったとき、たぶん、、、、














人は過ちを繰り返す!
なんつったってその時のオレは無敵の胃袋っ!
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-20 22:07 | たわごと