【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これはきっと、、

Hordeの仕業に違いない。
そもそも常識的にありえない。

最近出張先の職場内ではやっている言い方を用いていうならば、

リアルにありえない。  リアルに。


最近思うことがある。






いや 最近リアルに思うことがある。(使いかたあってるよね?)

人は一生の内に使用できる運の量がきまっているのは以前書いたのですが、

実は場合によっては運量が必要量満たしていても、使用できない場合がある。




それは1日出張の日のことだった。
予定ではトンボ帰りするはずだったんだ。

つまり、午後3時半頃横浜に到着し、打ち合わせをさくっと行い、その日のうちに
名古屋へ帰るという予定だった。




しかし、この目論見はリアルに失敗することとなった。リアルに。


ニュースをみると確かに台風9号の影響が心配された。


しかし、自分の運ゲージを確認すると、まだ2000以上残っている。

余裕で台風9号を回避して新幹線でトンボ帰り可能な数字だ。




だが、、、台風9号の影響で実際は新幹線は運行停止。

その瞬間にアッキーにいくつかの問題がうかんだ。




ちょww トンボ帰りの予定だから着替えがネイ

ちょwww ホテル予約してネイ

ちょwwww 帰れね。やっぱりKarazhanに参加できネイ




折角今週は1日出張だからはOKの予定だったのにナンテコッタ・・・orz。



、、、じゃあホテルを予約して今日は止まるとして、明日帰るとしよう。


は仕方ないのでコインランドリーで洗って、頑張って乾かそう、、、、







さて! ですよ 



どうすっかな! こまったな!  当日か予約か!
こまったな!




横浜ランドマークタワーから外を見てみた。

















Murick










歩いてどっかいくのMurick





なんてこった、、、、それもこれもすべてはHordeのせいだ。。。。
間違いない。 街中でもHordeがいたらモータルストライクだな。これは。



リアルにモータルストライクだな。






外は雨と風が強いし 仕方ないなぁw  歩いて移動無理だしなぁww









と! いうことで



ランドマークタワーロイヤルパークホテル予約完了!






超豪華!ktkr!

いつもは休めのビジホテですが、今日はロイパク!




いやぁ  だってしょうがないよね台風だし。Hordeのせいだし







うっは、、超広い 何この部屋。

バスルームやべぇー  











まったく 台風のばかやろう(^^)
[PR]
by akion_2006 | 2007-09-06 19:40 | Worod of Warcraft