【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっといってくるわ!

いつものように横浜出張中・・







その日、ある目撃情報をリークしてもらった。

それは目撃者によると、これほどまでに多く陳列されているというのに一本も
      ・・てないというのだ。   

まったく一本も      ・・てないとはどういうことか。7不思議の一つか!?。


なぜ、   ・・ないのか。  こんなに安いのに。
だめだ、どうしてもはっきり言葉にする勇気がない。穴埋めはご想像におまかせする。
もっと   ・・ろよ!おかしいよ!








話は少しかわるが、例えば、そこに一人の男がいたとしよう。周りは女だらけだ。

これを人はハーレムという。





じゃあ 底に一人のAKがいたとしよう。周りはFSだらけだ。(しかも88円)

a0074147_12495617.jpg

↑のような状態をFSハーレムという。






なんだこの量は。無謀にもほどがあ  すばらしい発注ぶりだ!



88円だぞ オイ。投げ売りにもほどがあ すばらしい安さだ!
隣のビタガアみてみいや。
奥まで覗くと、何本か売れているのがわかる!!! これぞ88円の力といったとこか。

まったく、ビタガアめ、、売れないからって88円まで値下げしてまで売れようっていう
その考えが気に入らない。88円にしたら売れるに決まってるだろーがwwww (笑)たくw






そこでFSを見てみなさい。
同じ様に88円にしたのに一本も売れてる様子がない。
88円なんて捨て値にしてまで売れようというあさましいビタミンガードとは偉い違いだ。
捨て値にすることで売れちゃおうという欲深い考えがないのだ。
捨て値であっても、ただの一本も売れていない。
ハッハッハ。

これぞ格のちがいよ。
















・・・

















って、だめじゃん!・・・・orz












まっ!あれだ。
今までFS大好きだけど、ちょっとそれを表にだすのは恥ずかしく
飲みたくて仕方ないけど150円はちょっと高い。

なんて人にオススメだ!!



桑名という遥か彼方のバロー内部にこれがあるという。
みんな!いくしかないだろ!コレ!















ちょっといってくるわ!
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-30 12:32 | たわごと