【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世の中の

7不思議について。





世の中には理解したくても理解しがたい不思議なことがある。

なぜ? と考えてみても答えが見つからない。




そんな世の中の7不思議について。

例えば、めちゃくちゃ美味しい例の飲み物もなぜか売れないとか。(理解不能


あーーこれはどっちかというと 世の中の7理解不能のうちの一つか。





それはある日のことだった。


車での通勤途中だった。いつものようにコンビニによろうと思った。
いつもはファミ○やサークル○だが、たまには違うとこもいいだろう。

すぐ道路に見えた○ニストップに入ったんだ。






適当に買い物を済ませてミニ○トップから一歩外にでたとき、ソレを目にした。




今まさに○ニストップから外にでた。つまり○ニストップは自分から見ると背後あるはずなんだ。

だが、一歩外にでた瞬間に正面にミ○ストップが見える。







背後にあるはずなのに正面にみえるミニ○トップ。




何をいっているかわからないだろうが、俺も何をされたのか分からなかった。
手品とかそんなチャチなもんじゃねぇ。





慌てて、振り向き背後を確認した!

a0074147_15292824.jpg


なんだ、、、ちゃんとあるじゃないか。 ミニストッ○。




安心してもう一度正面をみた。


a0074147_15304588.jpg












な、、、なんだと!?

バカな・・・





たった、、、、たった、、一本の道路(片側一車線)をはさんで向かいにもソレはあった。













ちょwwwwww















正面に見えたのは画像の通り、OPEN準備中ではあった。









そうか、、、これが、、、












なるほどね。



確かに一理ある

わずか20mほどの距離でも歩くのがわずらわしい場合に便利だ。

こんな近い距離に同じミニス○ップが2件もあるだなんて。











まあ 何にしてもいいことだよ。  なるほどねぇ












そういう考え方もあるね。21世紀は伊達じゃないね。


















いや、、、便利な世の中になったもんだ!

















って、絶対違っwww  やっぱ移動だよね、、、常識的に考えてw
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-29 12:45 | たわごと