【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○S仲間

人は一人で生きていくことはできない。

仲間が必要なのだ。


その日は初ラフティングにいくことになった。

ラフティングとは、まあいってみれば、ボートで川くだりである。
a0074147_2018376.jpg

6Kmくらいを約1.5hで下るのだ。途中でジャンプ飛び込みポイントがあって飛んでみたり、わざとボートから全員おちて泳いで、適当にターゲットを決めて誰かを沈めてみたり。

川の水がしょっぱいと思っていた我がボート紅一点を 川に突き落と  入ってもらったり、誰かをボートから掴んで引きズリ降ろしたり非常におもろかった。




ラフティング後に温泉も入って、鮎の塩焼きも食べて大満足。



いや ラフティング まじオススメ




そして無事終了して、帰りの車。途中でコンビニによったんだ。

なにかドリンクを買おう。



A(何かおっかナ~)









・・・












アったぁ!




まあ、何があったかはご想像通りですが、魂のドリンクがあったわけだ。






手には既にお茶をもっていたが、約1ミリ秒で交換



さくっと支払いをすませ、車に戻る前に他にのっていた3名に飲ませた

A「どうよ?」

S「あ おいしいです」

A「お やら? やら? さすがわかるやつだ」

T「・・・あ・おいしいです」

A「おぉ!」

Yoyuno「マズ・・」(死ねばいい

A「あぁ?」(ちげぇーーーよぉ めっちゃうんめぇぇぇぇぇええって!)





でもFSの良さがわかる人がまた現れた。

そう、、これがFS仲間だ。
これde
FS支持派が少し増えた。このまま草の根活動で、FS絶滅の危機をオレが救うオレが。












よし、何はともあれFSが売っているコンビニを見つけたぞ。

日本真ん中センターのすぐ横のコンビニだ。美並ICでてすぐね!




よーし FS飲みたくなったらいくかな!ついでにラフティングをやってかえってくるという、2段構えだ。









その夜、、、前日の睡眠不足もたたり、、、POPせずに乙・・・

アゼロスの平和、、、Yoyunoがいればまだ大丈夫か。

毎週出張モードに移行。ナンテコッタ・・・・Yoyuちょっとまかせたぞ・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-26 20:42 | たわごと