【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アレをためしにナニしてみた。ソレなりに。

世の中には人によってはどうでもいいことと、どうでもよくないことがある。

ですがそれは、個人の見方によります。

ある人が見るとどうでもいいことも、他の人から見れば、とても重要なことであることもしばしば。




この日、我輩はあるブログを見て、衝動的にあるものを買ったんだ。


真実が知りたくなるのは誰しも同じ。

また、どうしても早急にソレを手に入れる必要があった。

なぜなら アレ期間限定品だったからだ。



人は期間限定に弱い。 他にも初回限定など、人の弱みに付け込んだ販売戦略も多い。









我輩は、そのとあるブログでオススメと紹介されていたソレを即効入手。


皆も急ぐべし。 コレは期間限定である。










a0074147_18201765.jpg






私は食べた。 
とりあえずこんなにいっぱいは一気に無理なので10枚ほど食べました。










まさにこれのことを言うのだろう。






























どうでもいい味。











いや、、






不味いわけではありません。



だったら美味しいのか?  



否。





じゃあ どうなのよ?  と聞かれればこう答えるだろう。



















「あー コレ?割りとどうでもいいww」










まずカレーである必要性が感じられないww
辛いわけでもないし、辛いの食べたかったらカラム○チョでも食ってればいいwww
別にカレー味にした意味が、、、wwwww


だんだん「w」が増えてるのは気のせいですが、まあ!あえて他の言葉で表すならば

















非常に残念な味












※誤解しないよう付け加えておくと、好みは人それぞれです。
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-16 18:11 | たわごと