【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いいこと

朝起きた。 
ニュースをみていると今日の運勢がやっていた。


アッキーは 双子座 である。
聖闘士聖矢でいうならば、ジェミニのゴールドセイント。



相当強いぞ。ゴールドだし。



まあ、それはどうでもいいんだけど、運勢をみてみると

どうやらちょっといいことがあるらしい。



やったぜ! 今日はいいことがあるらしい。












ウフフフ こいつは相当いいことがあるに違いない。





















なかなかこないな。  いいこと










ふうぅ もう夕方か、、、、いいこと あんまりなかったな。
打ち合わせとか4時間もあって長くてつかれたな、、、






いいこと、、、まだかな。














もう18時もすぎたな、、、いいこと、、、ないなぁ










ん?







お?






アッキーの目に今何かが移った。
よく知っている物体だった。














それは伝説の飲料。 FS。


自分が購入したものではない。



今 まさに斜め前方でいっしょに仕事をしている客先の人が飲んでいるのだ。


強制もしていないのに!まじで? 好きなの?



FS好きなの?





















FSの話で盛り上がったのは言うまでもない。










いやぁ いいことあったなぁ。




いいこと、、、
















ってコレ?w





いや、、、確かにちょっとうれしいような気がしないでもないけど、、、









コレかよ!orz はぁ~ぁ・・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-08-08 19:07 | Worod of Warcraft