人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニ

唄います。







■歌名:コンビニ■
作詞:アッキー
作曲:○岩石関連の人
近くのコンビニーイでー
偶然FSとであったー
生き残りをかけた君ーにー
僕は手ーをさしのべたー
他に買う人いなーぁいー
在庫過多などしちゃあてー
コンビニの中でー在庫過多ー 発注終了ー
そして一月たぁた頃~ やっぱりなくなぁったー
君はビタガアと交代でー オレMajiで 泣きかけたー
そういう 終わりでいいわけないー はよ買えよ そこのおまいー
おまえじゃ はよ手にとーれやー どうせなら全部買えー

--------------------------
えっと やっぱ やめ
まあ実際元唄知らない人多そうだシ。ハイ







とまあ、ある日アッキーはコンビニにいったんです。

残念ながらFreeStyleは売ってませんでした。

あるのは、シャ○プチャージ(死ね)と、普通のアクエ○アス(死ね)でした。

炭酸のみたいナー って気分じゃなかったので別にどうでもよかったけど。

試しにシャ○プチャージを買ってみようと思った次第でございます。

その他にもちょろちょろ買いまして、合計は脳内計算で500円くらい。




さっそくレジに。

ピッ

ピッ

ピッ

ピッ


店員「えーと 472円になります。」


おもむろに1000円札をだす。


アキ「あー 2円だします」  とつけくわえた。


1002円をだしたオレ。





(よし、これで530円のおつるだな。うん )















店員「じゃ まず大きい方からお確かめください。」

















アキ(?w 大きい方?w         500円玉のことか?w)


(んーー確かに500円玉は100円玉よりでかい、、、一理ある。)


















店員「1,2,3,4、 まず大きい方4千円と」




アキ(?)




店員「残り細かい方 530円になります。」








アキ「え?」     
( ちょw 増えてる増えてるw   増えてるってば!w)













まてよ・・・・・









(まさか、オレ1000円だしたつもりが5千円札だしたのか?オレとしたことが、、、)




オレのバカバカバk・・・












ってそんなわけない!
昨日帰りにガススタで5千円札で3500円分ガソリンいれたから

そのおつりの1000円札だから間違いない!

店員がレジの上に置いたお札をみてみるとやはり1000円である。






どう考えても目の前のおばちゃんの間違いに違いないこと請け合いだ。

レジのおつるの表示をみると、4530円になってる(笑)








おもすろくなってまいりますた!








1002円を払って帰ってきた4530円。 さてどうしたものか、、、





賢いアッキーは何も無かったかのように財布に4530円のおつり?を入れ立ち去り、
その足で、ステーキを食べに行く。


仮にも刑事と名乗ることがあるアッキーは、間違いを教えて素直に返す。


いくらなんでも4千円も多くおつりを受け取るのは気がひけるので、2千円だけ返す。











まさかこんなところで、究極の選択にあうとは!!(この間、わずか1秒)






アッキーはとりあえずカッコよく、おもむろに4千円をレジの上に返しながら

アキ「あー これいいです。」
といってみた。  












店員「え?」
(すごい困ったような顔でこちらを見てきますたwww まじで? みたいなw)










店員「え? あれ? え?」
あたふたしながら、レジを確認している。



アッキーはレジの上の1000円札を指差し

アキ「1000円ですよー」 と教えてあげた。



店員「あ!  すいません!」



アキ「レシートいいです。」

と、一言いいつつ颯爽と去る刑事。

























kakkoE!


































しまった、、、やっぱ③にしとけばよかったかな、、、     ステーキ食べたいナ・・・・・・















,,,まあいいや、、、そしてその後、さっそくシャ○プチャージを飲んでみた。

どっかで飲んだことあるようなないような味でした。
これではFSの足元にも及ばない。 売れたかったら試しにコレに炭酸を入れて見るが良い。買います。
by akion_2006 | 2007-08-02 12:24 | たわごと