【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dreams Come True

人間は何か生きがいをもたなければ生きていくことはできない

つらいこともあれば楽しいこともある。

何か喜びを見つけ、それを己の武器として闘い、つらいことや悲しいことをブチ殺す。

やっつけるのだ。






昨日またひとつ、知っている自販機からFreeStyleが消えた。



悲しい。



なぜなんだ。
a0074147_19501822.jpg

チーム:FreeStyle は2:2、3:3、5:5のチームの中で勝率がかなり良い最強チームで活躍しているというのに、なぜ消える。なぜ売れない。



この悲しみを克服できるうれしい出来事はないのだろうか、、、





























そんなことを思いながらフラフラと歩いていたら喉が渇いてきた。


刑事は目の前に自販機を見つけた。










a0074147_19343070.jpg


























そんな夢を見た。目が覚めたちょっと泣いた。















えっと、、Dreams Come True(夢は実現します)
[PR]
by akion_2006 | 2007-07-29 19:49 | たわごと