【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何かの間違い

最近は週末レイドではタレントをProt(防御)タイプにしてタンク

平日はアリーナを考慮してバリバリのArms(攻撃)タイプに。


それはある日のことだ、、、


その日もレイドがあった。レイド開始までは30分だ。
アッキ・バウアーはArmsタレントにしていたので、まずは大都市IFにいき、タレントをProtタイプに戻した。


いざ Karazhan!



今週は3日目の進行になるので、ボスは跡残り3匹。


最初のボスは、「Illhoof」だ。スペルはやや適当。
ボイスチャットなどでの発音は通称「いるふーふ」


戦闘中で誰かが生贄にされて、すぐ助け出さないと死亡とか

ミニインプを20匹くらい召還するわ、中型インプも定期的に召還するとても

あわただしい戦闘になるボス。



で、、、、今日のMTアッキ・バウアー連邦捜査官だ。

アッキ・バウアー「ボスの顔を見せたい クロエ!映像はまだか!?」

クロエ・ヨユライエン「衛星を動かすのにLv5の権限がいるのよ!」
(SS取ってないや・・・・)


まあ、いつもどおり戦闘開始!


もちろんいつものメンバーは○村ステーション2(ボイチャ)をしているわけだ。


今回はAEができるメイジやウォーロックがしっかりいるため、雑魚を焼くのに問題はなさそうだ。



順調に進めていると、、、なにやら あわただしくなってくる・・・


「アレ。AkivanのThreat超えそうだぞ・・」



といった声が、、、



アッキ・バウアーとしてはいつもどおり変わらず、入手したRageはすべて使い切っている。

つまり、SunderArmor、Revenge、HiroicStrike、Devastate、ShieldSlam、ShieldBash
すべて使い切っているのだ。




その瞬間、アッキ・バウアーのThreat他のDPSに抜かれた。

やばい!




バウアーはとにかくThreatが高いもので、GCDがきれているものを次から次へと押していった。

だめだ、、いつもなら引き離せるのに、、、、おかしい、、、








このせいもあって、DPSは控えめに攻撃し、いつもより長い戦闘となり、苦戦した。無事勝つったものの、なにかがおかしい。




まさか武器を装備していなかったとか!?













ある。  (フー アブニール






まさか、DefenceスタンスでなくBattleとかで戦ってたとか!?









ありえない、、、ちゃんとDef。








んーーーあと考えられるのは、、、、




タレント大丈夫かなぁ、、、、



①ヘイト強化 = タンクとして、敵をがっちりキープするためのタレント。
②固さUP = タンクとして耐えるためのタレント。

ジロ・・・・
a0074147_176983.jpg







んー・・・




おおむね問題ないように見えるな。しっかりタレント振ってるぜ。
だいたいOKだn・・・・・・












ん?!




a0074147_1784844.jpg






んー!!!????









アー!

a0074147_17101648.jpg

























タレントって重要だね!(^^)



つ、、、次からはレイド開始直前に急いでかえるのはやめよう・・・・
[PR]
by akion_2006 | 2007-07-25 18:04 | Worod of Warcraft